ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

スパイクタンパク防止にやっていること

数週間前に同僚(隣の席)の方が2回目のワク摂〇されたため、どうやったらスパイクタンパクの被害を受けずに済むかを考えた結果、今やっている事としては、

 

・松の葉を食べる

ひつく神示では、「松を食せよ」という内容の言葉がよく出てきます。なのできっと意味がある事だと思います。ネット動画では葉を細かくミキサーで砕いてお茶にしたり、ドリンクに入れたりして飲まれている方が多いですが、なかなか手間なので、とりあえず毎日はっぱを採ってそのまま食べています。五葉松なので一つまみ6~8本ほどそのまま食べています。なんでも松に含まれるスラミンという物質が排毒に良いとのことです。ほかに手間をあまりかけずにおいしく松を取れる方法があれば知りたいです。

 

・サポートチンクチャーspikeを数滴、水に入れて飲む

寅子先生という方が開発された、ホメオパシー医学に基づく液体レメディなるものを買ってみました。詳しいことは日本ホメオパシー医学協会を調べて下さい。

 

・高性能マスクを使用する

不織布マスクは体内に酸化グラフェンを取り込んでしまう可能性があるという情報があり、0.1μmの微粒子まで防げるマスクを着けています。5〇7防止のためではなく、スパ防止のためのみです。念のためさらにイオンで花粉の付着を防止するためのスプレーをさらに掛けています。

 

タンポポコーヒーを飲む

これも解毒に良いという事で一日1杯程度飲んでいます。

 

・・・があります。

やりすぎ位がちょうど良いかと思っています。家族に被害を与える可能性もありますからね。

実はデスクに置く空気清浄機も買ったのですが、音がうるさくて実用できていません。ハンディタイプの扇風機のモーターと入れ替える改造でもしようかな。

 

なにか試してみたいものがあったらやってみてください。

 

・・・でももしかしたらまだ生理食塩水のパターンで何の毒もないかもしれません。

まだ変なにおいを感じた事とかはありません。

 

けしてその人を否定しているのではなく、その人のせいにするような事になりたくないから防衛しているのです。なのでその人には気づかれない様にしています。

 

今日も感染被害の話を嬉しそうにされていましたが、お愛想で受け答えする事しかもうできません。

 

2つの世界が重なり合っている様な状態ですが、いつまで続くのでしょうか?

一説によれば10年間この時代が続くとのことですが、PCRはもう擬陽性が多すぎて意味がない事にいつこの国は気づくのか。すでに気づいていて国民を欺いているのか。

 

今生きている人は皆この時代を選んで生まれてきたと言っている方がおられました。

この騒動を楽しめるような心境になりたいです。