ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

トラさんを信じる理由

www.youtube.com今日は亀ちゃんの動画をリンク貼り付けさせていただきます。

 

昨日の亀ちゃん動画では、最近のトランプさんスピーチで、違和感を感じたというお話をされていました。

「もし私が〇統領であれば、現在のアフガンのような混乱は起こっていなかった」という発言が、古い考え方のような気がするとおっしゃっていました。

 

ワク〇を推奨しているとらさんが、理解できないという視聴者さんの意見も紹介されていました。

 

そして今日の亀ちゃん動画に続くわけですが、もしあの時点でワク〇が人口削減の目的で使用されているなんて言おうものなら、DSに支配されているマスコミによって完全に危険人物のレッテルを貼られてその後の活動が出来なくなり、またとらさんを支持する人とマスコミを信じる人との間で分断が起きて内戦状態になってしまう可能性が高かった、とらさんの判断はそれを避けるための戦略だった、という考え方のブログを紹介されていました。

 

私は選挙選の頃からトランプさん支持ですが、一番それが確信的になったはリンウッド弁護士の演説に、言葉はあまり良くわからないけれど真実のエネルギー(表現方法がそれでいいかわかりませんが)のような物を感じたから、です。(動画のリンクはいずれ見つけられたら貼ります)

 

それで意味もなく熱くなって、被りもしないのにトランプさんの帽子を買ってみたり、貼りもしないステッカーを買ってしまったりしたことは内緒です。