ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

情報が洩れてきてますよ~

rapt-plusalpha.com

ワク〇を打たない、家族に打たせない、という人は、財産没収!まで計画してるんですね。

 

RAPTさんのHPでは、変異株を登場させるスケジュールがあるという情報もありました。自分は今日初めて知ったんですが。

 

そのことを検索すると、たくさんの方が同じ情報を挙げられていることが分かりました。

 

そして、そのスケジュールが実際と異なるといってデマと言い切ってしまう方もおられます。

 

イビデンスが無いものは、すべてデマであり信じる価値は無いと言っちゃう方もいます。

 

私から言わせれば、お上が隠したいあるいはすでに隠された情報こそ本当であり、知られたらやばい事なんだと思います。

 

なので私たちは、漏れてくる情報の点と点を繋ぎ合わせて納得できる情報を拾っていく作業が必要になります。

 

上記のサイトは一見恐ろしい情報でしたが、これも人が気づくきっかけとして神様が用意されている計画の一部で、今回の確変が天地開闢からの一番のイベントと言っても過言では無いという方も居られました。(どなたの情報だったか忘れました(^^;))

 

この時代にこの地球に居られるだけで、本当にラッキーなんだそうです。

(これは笹原シュンさんが言われていた事)

 

明日も歴史的な大変革の中の一日と思って大事に生活しようっと。