ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

コウジさんの動画から

昨日はパソコンがトラブってしまい、記事をアップできませんでした。

早速一昨日の続きです。

 

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=pgU1NgcsR9Y&t=1300s

 

 

・闇の勢力は、イエスの言葉の意味を取り違えている。血を飲む とはその通りの意味ではない。
・飲む=宜む=宣る 
・客体側を主としてみてしまうと、弱肉強食の考え方にとらわれてしまう。
・あいうえおかきくけこ・・・の、小学校で我々が習った50音図は、天津金木音図とも呼ばれる。
・十塚の剣とは、カサタナハマヤラワの父音の事。十個の掟=十戒=トーラー
・国造り=言霊の原理にかなった文明を運営する事
ユダヤ教の聖書(タナハ)という言葉は、御倉板挙=棚に添える葉 の意味
・タカマハラナヤサ(高天原成弥栄)の配列は、生命の永遠なる原理の元に吹きかえった精神と文明の統合の世界。寿命の事ではない。
・客体にとらわれ、肉体のみに視点が言っている状態が、裏切り者のユダ
・イエスが説いた、荒野でマナを食べて死んだ、とは、アカサタナハマヤラワ・・・ア→ラ の並び つまり天津金木の思想、客体にのみ意識が向いている状態で滅んでしまったという事。

 

天津金木音図についてもっと詳しく調べてみました。

ascolto.jugem.jp

これに対して、

天津太祝詞音図は、

ascolto.jugem.jp

の並び。

勉強になりました。