ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

人類○○計画

plaza.rakuten.co.jp

たくさんの方がこの動画を上げておられます。人類○○計画をまじめに話し合っていますね。

○○の中身が「補完」ならエヴァでアニメの世界で良かったねですが、こちらはもっと陰謀論的なお話で、しかも現実です。

 

世界をコントロールしていると錯覚している人たちから見れば、お金とか経済活動とか、あるいは現世的な成功であるとか、そういった物しか見えていないので、自分達以外の民族を根絶やしにしても平気、なんていう事がまじめに議論されているわけです。

 

私たち日本人も今まさに、気づいていないだけで実際はワク〇とかで根絶やしにされている最中かもしれません。

 

こういうやつらが存在していることを知らないが為に、ワク〇の副反応も集団免疫のために必要な犠牲なんだと言って目をつぶるか、見ようとしない人が多いのではないでしょうか。

 

不安になるのは良くありませんが、ワルの存在を知って対処する必要はあるのです。