ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

自分の免疫力を下げたくなければ・・・

rapt-plusalpha.comninRAPTさんのブログで、ワク〇を打った半年後には、抗体がほとんどなくなってしまったという調査結果を知らせるニュースが上げられています。おそらくこの種類のニュースは現在では放送されないでしょう。

 

rapt-plusalpha.com

動物実験ではすべての動物が2年以内に死んでしまったことも、デマではなく事実でしょう。

 

o-kanemochi.hatenablog.com

大阪大学は、ワク〇を接タネすることで感染が増えると発表しています。事実、国民の80%以上が接タネしたイスラエルでも感染が増え続けています。

 

ameblo.jp

こちらは、接タネした人の血液と、そうでない人の血液の色があまりに異なることを紹介したTwittet記事を上げたブログです。全く違いますね。

 

www.uracorona.com

さて、もう打ってしまったらどうしたらいいでしょうか?

www.youtube.com

解毒のツボを押すのも良いかもしれません。

www.uracorona.co

笹原シュンさんは、松葉などの針葉樹に含まれるスラミンが解毒に有効と言われていました。

 

しゅわさかさんと松葉サイダーを組み合わせて飲んでみました。松葉の根っこの部分を取らずに使ったので、少しエグい味がしましたが、しゅわさかさんと混ぜることでお互いの飲みにくい要素を消してくれるのか続けて飲むことが出来ました。

今度松葉サイダーを作るときは、根元の部分を取って作ってみようと思います。

免疫力が上がったか、(スパイクタンパクの)解毒は出来たのか、今のところ良くわかりませんが、体調は良いです。

 

今後は解毒と、免疫を上げる方法をもっと探ってアップしていきます。