ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

大日月神示の事とか

www.youtube.com

人間を越えた人のためのチャンネルさんの、今日の動画です。

実は私も最近買いました。

正当な日月神示の続編なのかが疑問で、存在を知ってから瞬く保留にしていたのですが。

同じ神様の降ろされた神示なのかどうか、私には分かりませんが、現在の世界の様子が詳細に予告されていたようです。

というのは今回紹介読み上げられた箇所まで読めていないからです。

 

blog.livedoor.jp

9月10日、ホワイトハウスのサキ報道官が、ワクチンを接種した人たちを 「刻印された人々[Marked people]」と呼んだ事がハル・ターナー ラジオで放送されちゃった件を取り上げておられます。

もう分かりますね。

 

www.nicovideo.jp

こちらはニコニコ動画で、いつもなら通常の症状で済むような風邪が重症化してしまう事が起こっているという海外のニュースを読み上げて下さっている動画です。

マスクとソーシャルディスタンスが原因と、このニュースでは言っていますが、ワク〇によって免疫が低下している事が原因である、と解析しておられます。