ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

今までは闇の中だった情報も公開されています

ameblo.jptwitterで、気になった方の名前で検索したら、ちょっとおもしろいサイトにたどり着いたのでシェアします。

 

内藤晴輔さんという、元皇室の為の世界の情報収集の仕事を10年間されていた方のお話会の動画をアップされています。

 

内容は、9.11の原因となった資金のお話や、今後のRVの費用がどうやって作られたか、M資金の秘密、SWIFTシステムの正体など、普通の人がどうやっても知りえない情報がいっぱいです。

 

最近その時に知りえた情報を暴露したために、その仕事をクビになったそうです。

こんなディープな内容を暴露しながらよく消されたりしなかったなと思う様な内容です。まだ全部見れていませんが。

 

内藤晴輔さんが書かれているブログもかなり刺激的なので、ぜひ見てみてください。

ameblo.jp