ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

まんまラピュ〇のロボが

shunsasahara.com

ここに書かれている記事はちょっと眉唾な気もしますが、笹原シュンさんの事は信頼しているので、信じたいと思います。

いや、それでもこのロボット兵の形は・・・・

これが本当なら、宮〇さんがパクった事になっちゃうんですが。

 

スチームボーイにでてきた一輪車とそっくりな物に乗っている女性の写真まであります。

 

あと大阪の地下鉄がタルタリアの遺跡という事ですが、日本もタルタリア文明の文明圏立ったという事でしょうか。今までの認識と全く異なるのですが。

 

うーん、ちょっと信じるのは保留しておきます。