ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

試験用サンプル体にされている人類

rumble.com

rumble.com

シノケンさんの新動画シリーズが始まりました。

今回も熱いです。

というか、今回の騒動の新しい一面を教えてくれています。

私たち人類が、次のウィルス兵器と治療薬(2つは必ずセット)を生み出すために必要な、膨大なデータサンプルの為の試料になっているという事です。

そんなものに付き合って命を奪われてはいけませんよ。

 

追記

シノケンさんの広告収益の為に、YOutube動画も観てください。

直接rumbleの本編に飛ぶと視聴者数に反映されませんので。

あとYoutube動画のシノケンさんの語りも面白いですよ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com