ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

世にも微妙な物語 いや、情報いっぱいで素晴らしいですよ

www.youtube.com

 

rumble.com

ワク〇に入れられている物として、ディスク状のアンテナが入っているかもしれない、という情報です。

ジャックモンタニエ博士の、隔離した容器間の、DNAコピーの実験結果や、食パンの言霊実験についても触れています。

まさに、波動が世界を創っているという事が言えるのではないでしょうか。

また、いろは歌に隠された、イエスキリストの事は全く知りませんでした。

そして、AIと人類のこれからを描いた映画トランセンデンスの事。

楽しみな未来でもありますが、そこに向かって一人一人が試されているように思います。