ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

水酸化グ〇フェンの事は触れちゃいけない

open.mixi.jp

 

takahata521.livedoor.blog

 

以前ワク〇に参加グ〇フェンが混入されているという話題がありましたが、それに加えて水酸化グ〇フェンがワク〇に混入している事を説明する動画をライブで放送中に、武装警察に突入され逮捕された挙句その数時間後に突然死したという大変ショッキングなニュースがドイツで昨年末にあったそうです。

 

ここまで慌てて上層部が情報を消そうとしたことは、逆にそこに真実があると考えるべきではないでしょうか。

 

この水酸化グ〇フェンが、非常に細かいカミソリのように、血管内部を傷つける事により、アスリートたちが命を落としているという考えを持っておられたそうです。そして、無くなった方を解剖したとしても決して死因を特定することができないそうです。

 

tantotempo.hatenablog.com

rumble.com

同じく水酸化グ〇フェンがワク〇に入っている事を、アリアナ・ラブ博士という方も主張しています。また、ワク〇に含まれる成分で改変された遺伝子を持つ人間は、米国の法律により特許を取得された商品であると、米国連邦最高裁判所が判断したそうです。

RNAワクチン接種を通じてDNAを改造された人はもはや人間(自然人)ではなく「トランスヒューマン」であるため、遺伝子改造ワクチンの特許者の所有物となり、人権その他の権利を享受し得ないカテゴリー物となる。2013年以降に遺伝子組換えmRNA予防接種を受けたすべての人は法的にトランスヒューマンとして識別され、自然人の属性に関連するすべての権利が失われる。この特許は米国の法律と管轄下にあり全世界に適用される」

さらに、呼吸が出来なくなるプロパンも、ワク〇に混入されているとのこと。

また、すべてのmRNAワク〇の特許に、遺伝子を削除する事が記載されているという事も明らかにしています。めちゃめちゃ怖くないですか!?人間ではなくなっちゃうんです。

 

マタタビ羅針盤さんが翻訳し字幕を加えて下さっているので、動画を観てみてください。

 

sinsd.com

食べ物にも酸化グ〇フェンが混入された状態で販売されているものが多いそうなので、たとえワク〇を打っていないとしても、解毒に努めたほうが賢明ですね。