ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

勇気をもって立ち上がってくださった方々に感謝します

ameblo.jp

神真都Q長野リーダーの西川さんのブログです。

友達にワク〇のこととかセカウラの事とかを伝える時の悩みとか、とても共感できる内容だったのでシェアしたいと思います。

そして西川さんをはじめ多くの方が神真都Qの各県リーダーとして勇気をもって立ち上がってくださっている事にも感謝します。

今週日曜のデモには私も参加する予定でいます。

 

そして本当に危ない緊急事態条項。

東大前の高校生が起こしたとされる事件やら、トンガの海底火山噴火での大げさな避難指示とかに目を奪われているうちに国会を通そうなんで腹じゃなのかって、疑ってしまいます。