ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

計画についてのおさらい

www.feelgood21.net

人に説明するにあたって、自分が良く理解しておかないといけないので、改めてアジェンダ21について復習してみました。

 

・1992年6月にリオ・デ・ジャネイロで開催された地球サミットで採択された「アジェンダ21」が人口削減についての国際社会のガイドラインになっている

 

・環境破壊と人口過剰による持続可能性の危機の問題に直接有効なのが人口削減である、としている

 

・1997年、2002年、2012年に大きな修正が施され、さらに2015年に具体的な方針を盛り込んだ改訂版が作成された。

 

・2030年までになんとしても実現すべきことを「待ったなし」で各国に迫るもの

 

・環境破壊と人口過剰による持続可能性の危機の問題に直接有効なのが人口削減とする

 

・030年までの達成目標として、現在地球上で70億人を突破した人口の95%を「削減」する

 

つまり今回のコロナ騒動が、人口削減の一環なのです。

 

私はこの狂った計画が、AIによるもののように思っています。しかもただのAIではなく、悪魔のような思考を持ったAIです。

 

COVID-19 の由来が、

COVID を逆さにした DIVOC(ヘブライ語で悪魔の、の意味) 文字と、アルファベットのA(1番目の文字) + アルファベットのI(9番目の文字)という情報を最近知りました。