ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

映画並みに嘘と偽りと略奪が横行している

shunsasahara.com

福島で行われた恐ろしい日本侵略作戦については、ここまでやられていたのか!という感じです。

 

原子力発電所メルトダウンではなく、内部に仕掛けられていた核爆弾の爆発による破壊だった。その証拠は、原発では排出されず、原爆で発生するセシウムが大量に検出されている事。

イスラエルのネタニヤフ元首相は、3.11の混乱の最中に菅元首相に連絡を取ってきて、日本が所有しているアメリカの債券の名義をすべてイスラエル名義に書き換えないと、日本にあるすべての原発を爆発させると脅してきた。菅元首相はその脅迫に屈し、日本円にして薬50兆円のアメリカ国債イスラエルに渡してしまった。

・日本政府は、福島第一原子力発電所周辺の住民を避難させたが、その真の目的は、その地域をDSの所有物とするためだった。

・福島の地下に大規模な児童売買基地が建設され、東京地下要塞と連結されて、DSのために多大な利益をもたらした。

 

昨年の、トランプの率いる軍隊の活躍によるものと思われますが、現在はその地下要塞は破壊され、強制収容所も撤去されて、日本国内で捕らえられたDSの収容施設に替わっている様です。

 

映画の中のような話ですが、信ぴょう性はあると思います。