ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

2021-10-13から1日間の記事一覧

ウイグルやチベットのようにこの国をしたくない

www.youtube.com ↓は講演会のノーカット版です。 www.nicovideo. 今日はどうしてもこの情報をシェアしたかったのと、内容が異なったのでもう一本ネタを上げます。 C国の侵略は驚くべき速さで進んでいる様です。 このまま日本人がぼーっとしている間に、取り…

電子タグチップが注射器に仕込まれていたかも

blog.goo.ne.jpザウルスの法則というブログによれば、ワクチンの注射器にタグチップが仕込まれていたのかもしれません。 個々人で、ブルートゥース受信Noが異なる事を考えると、自然とそういう結論になります。 驚きなのは、そのチップの大きさが既に肉眼で…

首輪でつながれた状態になってるよ

一武さんというかたがtwitterにあげられていた動画です。 pic.twitter.com/EwxDZUGzoy — 武 (@tmtm022m) 2021年10月11日 https://twitter.com/i/status/1447583621020205066 字幕を付けて下さったのはAKI ISHIYAMAさんという方ですね。両名に感謝申し上げま…