ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと30年ほど先まで生きてみたい

www.youtube.com世界は2極分化真っ最中ですね。 今日も私の身近な人が摂タネにいそしんでおられました。 あえてもう、止めることもしませんでした。 夢のような楽しい未来(ユートピア)を選ぶのか、デストピアを選ぶのかは、それぞれの魂の選択なんだろうと…

無意味?な戦いは続く

www.youtube.comk 雲黒斉さんの本は、アマゾンのレビューでしか読んだ音がありませんでした。 今回、シノケンさんが紹介(一部読み上げ)して下さり、面白いなあと感じました。 今日はsy玖波で、先日ワク〇の危険性をいろいろ伝えて聞いてくれていた人が、摂…

日本はまだ恵まれています

www.youtube.com 日本のテレビでは、憧れの存在のように扱われることの多いコメの国ですが、現実は相当やばいようですね。 RYUさんが動画の冒頭で、大阪の西〇地区を例えてお話されていますが、あそこのビジネスホテルで一回泊ったことがある私としては、こ…

www.youtube.com 幼少の頃、木で工作して、銃を作ったり、船を作ったり良くしていました。 それで、木の節目で、たまにそのぶぶんが円筒形ですぽっと抜けてしまったりすると、 「これがこの銃の魂や」 とか言って、遊んでしました。 誰に教えてもらったわけ…

www.youtube.com しゃべりのイントネーションが独特の雰囲気を醸し出しているサムケンさん。 今回は、それ系のヤバい本を3冊紹介されています。 どれも私は読んでいませんが、船瀬俊介さんの、「ワクチンの罠」は読みました。 そして、医療の闇、特に今まで…

正体を知れば怖くない!

もう仕事中ほとんどマスクをしなくなりましたが、さすがに会議の時にはちょっとまずいようで。 それでもそのほかの時間は、平然とマスク無しで仕事をし、買い物も店の入り口に必ずマスクをしてください、と書かれていなければそのままマスク無しで済ませるよ…

トラさんを信じる理由

www.youtube.com今日は亀ちゃんの動画をリンク貼り付けさせていただきます。 昨日の亀ちゃん動画では、最近のトランプさんスピーチで、違和感を感じたというお話をされていました。 「もし私が〇統領であれば、現在のアフガンのような混乱は起こっていなかっ…

コンピュータのトラブル

最近会社のコンピュータやら電子機器が立て続けにトラブルに見舞われています。 お盆休みの連休で電源を落として再起動した後のサーバーが原因の良くわからないトラブルで機能が使えない状態が続いており、今日でもう一週間になります。 (ほかのトラブルは…

乗っ取られてる事に気づこうよ

carrierpigeon567.seesaa.neta たまたまtwitterで、こういう記事を見つけてびっくりしました。 この記事が本当であれば、相当やばいですね。 近所の海に最近行けていませんが、それっぽいのを見つけても近づかないようにしないといけませんね。 これは一体ど…

日本列島から日本人が消える日 上巻を読みました

以前KIndle版でも読みましたが、今回紙の書籍を中古で購入して読みました。 一度目に読んだときは見落としていたのか、新たな発見がありました。 織田信長のすごさを改めて感じました。 坂本 廣志さんの話されていたことと食い違う部分があり、そのどちらが…

スターゲイトを観てみた

昨日から、マスクをしないでスーパーとかで買い物をするようにしています。 ただし入口にマスク着用しないと入れませんとか書いて貼ってある様なところには入りません。 そうすると、マスクをしていないのは自分だけ、という状況になりますが、特段誰も何も…

本当はいい奴だったって、映画版のジャイアンみたいな話は本当か

タリバンという組織名はかなりネガティブなイメージで私たちはとらえていると思います。 しかしながら、このイスラム過激派組織は、そのイメージとは異なる実態があるという情報がありました。 www.youtube.co 真実は今の私たちが悪と思っている集団が逆に良…

欧米がディストピアに

フランス、ドイツなどではかなりワク〇パスポート(ヘルスパスもしくはグリーンパスと呼ばれている)の運用とそれに伴う運用、取り締まりが厳しくなってきているようです。 www.youtube.comr Ryuさんの話し方やいつも落ち着いておられる感じが好きです。 日…

ロックダウンさせたいのね

日々締め付けが厳しくなっていますね。 567は怖くないけどスパイクタンパクのスプレッド問題は怖いなあと思って仕事中はマスクをするようにしていましたが、かつては奴隷の象徴だったマスクはやっぱりできるだけ外そうと思った今日でした。 明日は同僚の方が…

魂の加算ポイントについて

今日は、アマゾンで販売されている、笹原シュンさんのkindle本について紹介させていただきます。 大覚醒 前編: 黄金時代の迎え方 (笹原シュン☆これ今、旬!!) | 笹原 俊 | 宗教学 | Kindleストア | Amazon 笹原さんの件は記事にするのは2回目ですが、今日…

パンも牛乳も・・・・

www.youtube.com伊比さんのチャンネルもいつも鋭い分析ですごく感心しています。 牛乳とパンの危なさは伊比さんのチャンネルを見て知りました。 牛乳からカルシウムを摂れると多くの人が信じ切ってしまっていますが、それも全く誤った情報だったようです。イ…

メンタリスト Dさんの事

RAPTさんの全ての理論を信じてはいませんが、今回のメンタリストDさんに関しての分析は鋭いと感じました。 www.youtube.comDさんのYoutube動画は見ていませんが、ワク〇を推進してくる人はほとんどあちら側に操られている様にしか思えませんでした。 心理…

松果体について

たった今、シンクロニストという映画を見終わりました。 劇中、脳の中の松果体が年齢とともに石灰化していくというくだりがありました。 主人公は脳腫瘍の影響を受けてるからなのか、その石灰化がほとんどないという設定でした。 そしてまた、松果体が石灰化…

転生と職業

何を隠そう、学生時代は、RPGゲームをにはまっていました。PC-8801という今の50代の人なら分かるであろうけれどその下の代の人にはなかなか分かってもらえない機種で、ザナドゥやら、イースやら、ハイドライドやら、ソーサリアンやら、ウィザードリーや…

あちら側の緊急放送

何人かの真実系Youtuberさんが8月11日、緊急放送が来るんじゃないか、と言っていました。日本時間では12日(今朝)の3時20分ごろだ、とも。 今年の春頃は、私も「いつ緊急放送が来るんだろう」「3月4日に何かありそう」などとワクワクして過ごしたり…

米の教え

kamikotokai-b.jugem.jp スピリチュアル関係のサイトの中では、ずば抜けてアクセス数があるのが昨日書かせていただいた伊勢白山道さんですが、それにも増して最近注目しているのが、神之公園さん(上野公園と名乗られていたこともあり)のブログ「人に内在す…

獣の刻印

10年近く、ずっと注目してきたサイトがあります。 リーマンさんこと、伊勢白山道さんのブログです。 blog.goo.ne.jp やはり今の時代こそが、ヨハネの黙示録で言われた時代の様です。 666の、あれですね。 リーマンさんによれば、人間が3種類に分けられる、…

わざわざ食料不足を引き起こす理由は

www.youtube.comzero*さんの動画はいつも日本人の魂を奮い起こしてくれるエネルギーに溢れています。 最近採れた野菜を大量に破棄する映像がリークされています。 食料を破棄しないと補助金を打ち切られる農家がいるという情報を、zero*さんは伝えています。…

さかさまの逆さま

今朝の亀ちゃんのセカウラで説明されていました。 www.youtube.com ゴムマスクについては、 首の切れ目を明らかにしているBさん ですとか、数えきれない程のゴムマスク被っている有名人の写真がアップされています。 ↓以下のサイト等で確認できます。 今地…

nunato.net ミロクの世については、ネット上でもいろいろな説が出ています。 実は私も詳しく知りません。 今日は上記のサイトを見つけました。 そちらによれば、 「今の場所には、現在海王星と冥王星の間にある、「山王星」が移動してきます。そしてこの山王…

怒りの元はすべて内面が原因

他人の言葉が心にグサッと刺さって、そのあと怒りがふつふつと湧いてくる場合があります。 その原因をよく観察してみると、周りの人の言動や行動が原因のように一見思う事でも、その裏には自分自身が良く思われたい、尊敬されたい、信頼されたい、などといっ…

大会社さんほど・・・・

ワクによるタヒがもうすぐ1000人になりそうです。 今日は取引先とのインターネット会議を2回行いましたが、大きな会社さんほどマスクの縛りやワク〇接種への同庁圧力が強い様に思いました。 その点では私の勤めている会社は比較的自由でありがたい状態で…

ワク〇、5〇7に関しては、私の考え方がどっちかというと強すぎて人に(特に娘たちに)押し付けすぎていた様だ。 やはり最近娘からは話をしても通じないと思われて遮断されている感じがありこちらとしては孤独感を感じていた。 そのことで、妻から「昔の方が…

スパイクタンパク防止にやっていること

数週間前に同僚(隣の席)の方が2回目のワク摂〇されたため、どうやったらスパイクタンパクの被害を受けずに済むかを考えた結果、今やっている事としては、 ・松の葉を食べる ひつく神示では、「松を食せよ」という内容の言葉がよく出てきます。なのできっと…

身近なところではすっかり5〇7への恐怖なのか正常に判断できていない人が多い様に感じています。 今日なんかは、取引先で感染者がたくさん出たということで、そこに行く際にはマスクを5重にしていくべきだなんて冗談(半分本気?)で話している同僚を見まし…