ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

映画並みに嘘と偽りと略奪が横行している

shunsasahara.com 福島で行われた恐ろしい日本侵略作戦については、ここまでやられていたのか!という感じです。 ・原子力発電所はメルトダウンではなく、内部に仕掛けられていた核爆弾の爆発による破壊だった。その証拠は、原発では排出されず、原爆で発生…

ロシアであった核戦争について

私たちは、世界で初めて核爆弾が使用されたのは日本だと教科書で習いました。 ですが、正しくは、(今の文明以前の物は無視したとして)19世紀のロシアがその場所とするのが正解の様です。 shunsasahara.com ロシアで、土葬が推奨され、しかも2mも地下に埋め…

良心が残っている

www.nicovideo.jp アメリカのサキ報道官が、会見中に思わず本音を漏らしてしまった、という動画です。 明らかに、世界的なプランデミックと発言しちゃってます。 それだけでなく、「人々の基本的な権利の行使を阻止する試みが行われている」であるとか、「な…

今一番ホットな救命ピクニック

www.facebook.com全国で一斉に、この5歳児からのワク〇を思いとどまっていただきたい!と始まった企画、それが救命ピクニックです。 何が良いかって、このはがきサイズのチラシがとても良く考えられているんです。 ワク〇賛成、反対の両方の人に受け取って…

計画についてのおさらい

www.feelgood21.net 人に説明するにあたって、自分が良く理解しておかないといけないので、改めてアジェンダ21について復習してみました。 ・1992年6月にリオ・デ・ジャネイロで開催された地球サミットで採択された「アジェンダ21」が人口削減についての国際…

厚〇省は詐欺の確信犯

全国コロナ問題を考える会のLINEオープンチャットの方で、とてもびっくりするような情報がありましたのでシェアさせていただきます。 厚生労働省の、電話での質問に回答した内容は、 ・はっきりと、厚〇省が、例のワク〇が感染予防の効果がない事 ・50歳以下…

みくさのみたからを開こう

www.youtube.com 昔ながらの生活習慣を続けている、長野県に住むトレジャー爺さんという方が居ます。 その習慣とは、 1,まことのる 2,ちのみち開く 3,たなそえる の3つを日々おこなう事です。 まことのる、とは 自分の意思をはっきりさせる。そのために、…

作り物だったとしても価値あるロードアップ

blog.goo.ne.jp世間は例の蔓延りちゃんが何万人だとか相変わらず馬鹿げた煽り報道が続いていますが、2020年のダボス会議で配布された秘密資料が漏洩しているとザウルスの法則さんというブログで紹介していました。(2021年8月なので少し古いですが…

潜象会、だったっけ?

https://www.youtube.com/watch?v=c70Q5pmtlvQ www.youtube.com 世界線についてのお話を、カイフさんのチャンネルでされていました。 この辺の情報が、2040さんと笹原シュンさんの語られる情報とも共通していて、それだけ信ぴょう性があると考えています。 …

コメント消さないの、理由があるんだね

www.youtube.comかめちゃんの香川お話会で、2040さんからの情報ですが、こちらの動画へのコメント、かなりアンチなコメントでにぎわっていますが、確かに通常ならすぐ消されてしまうようなコメントを敢えて残してあるのには理由があるのだそうです。 また目…

バルセロナでも・・・・

www.bitchute.com エデンメディアというチャンネルで、バルセロナオリンピックでもロンドンの時と同じようにコロナウィルス騒動を予告するような開会式でのパフォーマンスがあったという事を紹介しています。 そこには、ヒドラと思しき物体が登場します。 こ…

体を乗っ取るもの

rumble.com キャリー・マディという、アメリカのお医者さんが、以前からコロナワクチンについて、たくさんの有害物質が混入されている事について警告されていました。 今回のインタビュー動画で、ファイザー、モデルナ、J&Jのワクチンにおいて寄生虫が混…

マスクについて考える

ichisaburo.com 今はどこもかしこもマスクをした人しか歩いていない状態です。 ですがそのマスクが健康にどれだけ悪影響を与える事か、しっかりしたことを教えてくでる人はほとんどいません。 Youtubeではこのことを語る事がタブーなので、有名なユーチュー…

時代はサバイバル

www.youtube. タイトルに沿わずアットホームな感じのアキラボーイズさんの話ですが、内容はディープです。 P〇Rを受けなければいけないとなったときに、どう対処するか、はこの動画を見ればわかると思います。 この大変革の時代を生きぬきましょう!

まだまだ勉強しないと

www.youtube.com 今日の伊比さんのチャンネルは、初心者の人に見てもらうには良い動画だと思いました。 検査キットが不足しているので医者が検診するだけでサワニ感染者とされてしまう可能性がある、狂った時代が来てしまいました。 いまだにマスクを外せな…

あと4年後に前倒しされた?

www.youtube.com 大日月神示の神人さんの、11月27日の霊媒日記の事を岡本貴晶さんが紹介しておられました。 それによれば、元々の世の建て替え立て直しがあと10年かかる計画だったものが7年に短縮されていたのですが、それがさらに4年に短縮されたのだと…

神真都Qデモ行ってきました

参加直前までちょっと迷ったりしていましたが、やはり今できる事をしておこうと思い、参加してきました。 わが県の参加人数は約30名ほどでした。 LINEのグループトークで見たギターおじさんは、気さくに話しかけて下さり、いきなり打ち解ける事が出来ました…

マスクを外そう!

ochakai-akasaka.com ホロコーストを生き延びた92歳のおばあちゃんが、今のマスク社会を嘆いて堂々とスピーチされた様子を、カウンセリング赤坂さんというブログで紹介されています。 子のおばあちゃんは、保菌者と呼ばれ、自由を奪われ、つばを吐かれて侮辱…

2040さんとかめちゃんコラボお話会の音声ファイルについて

今日は、先日のかめちゃんと2040さんのお話会動画を購入しました。 その衝撃的な内容に、セカウラ情報卒業、とかめちゃんが言っていた意味がやっと分かりました。 内容がディープかつ衝撃的過ぎて、今まで自分が知っていたり調べたりした知識がほとんど無意…

勇気をもって立ち上がってくださった方々に感謝します

ameblo.jp 神真都Q長野リーダーの西川さんのブログです。 友達にワク〇のこととかセカウラの事とかを伝える時の悩みとか、とても共感できる内容だったのでシェアしたいと思います。 そして西川さんをはじめ多くの方が神真都Qの各県リーダーとして勇気をも…

また偽旗事件か?

www.youtube.com なんか怪しいなあと思ってはいましたが、管理人さんのぼやきチャンネルさんで、夜中に爆発したのに映像が昼っていう事に突っ込みを入れておられました。また、現地でほとんど被害が無いのに、日本では一斉に避難を呼びかけていたり、噴火す…

意図的に配備された兵器

www.youtube.com 愛国女子見習いチャンネルさんで紹介されている内容が分かり易かったのでシェアします。 例のワク〇について、どのロットが危険なのかを分析してくださった方がおられるそうです。そして、各製薬会社は、意図的にその毒性が高いロットを配備…

今私たちが知っておく必要がある事

rapt-plusalpha.com 公〇党の闇についての話題です。 raptさんのブログからですが、ビル・ゲイツから公〇党が、その活動が人口削減に対しての功績を讃えて感謝状を送ったという事です。つまり今回のサワニ騒動に関して、マスコミと政府に対しての圧力をかけ…

水酸化グ〇フェンの事は触れちゃいけない

open.mixi.jp takahata521.livedoor.blog 以前ワク〇に参加グ〇フェンが混入されているという話題がありましたが、それに加えて水酸化グ〇フェンがワク〇に混入している事を説明する動画をライブで放送中に、武装警察に突入され逮捕された挙句その数時間後に…

闇のお掃除中なのかも

www.youtube.co 今日はおみそんの動画を。 みずほ銀行、相変わらずシステムトラブル続きですね。 昨年8回の不具合を起こした挙句、ついに今回は白旗を上げたとおみそんが言っていますが、復旧の目処が立たない上、他行の利用を進めているという事らしいです…

予告された事、騙し続ける事

www.youtube.com1999年に、PCとDreamCAST用として発売された「オミクロン」というゲームソフトがあったことを知りました。 内容は、政府のウィルスに関する嘘に目覚める事で自由を手に入れるために戦うという、20年後の現在の世の中を見据えたようなストーリ…

アキラボーイズさんが好き

www.youtube.comあ アキラボーイズさんの、最新の動画です。 最近のテレビ、Youtubeの放送に関しての規制を面白おかしくパロディにしてくださっています。 放送禁止にすることが真実であることを敢えて自分たちで暴露していて笑えますね。 何も考えない人は…

細川ひろし医師の事と神真都Qデモの事

www.nicovideo.jp良医師で議員に立候補している細川ひろしさんの、沖縄県庁前での演説を収めた動画です。 ・県会議員の3割はワク〇未接種 ・医師は3割しか接種していない ・国会議員は全員未接種 ・ワク〇は人口削減、人の間引き ・通貨発行権を持っている…

PCRについての復習

www.youtube.com PCR検査を無料化すると多くの県で発表したのが昨月末。その後あっという間に陽性者数が増大して、あれよあれよという間にまん防措置がいくつかの県で始まりました。 そりゃそうなるでしょ。 という事で、今日は改めて、PCR検査を567(今後サ…

ぶっ飛んでいるけど信じます

www.youtube.com イチベイさんとかめちゃんのお話会音声、締め切りぎりぎりで購入出来ました。 イチベイさんとかめちゃんとの、考え方や生き方が違うのも当然の話で、そこを理解しあったうえで、お互いにリスペクトしている関係性にも好感が持てました。 そ…