ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙の始まりを考える

www.youtube.com ミロクの時代についての由来を、説明してくださっています。 私もこのブログのタイトルに、ミロクという言葉を使っていますが、そういう時代が来ることをお釈迦様が予言されていたこと・・・お釈迦様が入滅、つまり亡くなってから5億7千600…

エーテルの不思議

shunsasahara. 以前紹介したタルタリアの文明が使用していたといわれる、現代は失われてしまったフリーエネルギーについて、それはエーテルから取り出したものであると、エンドゥさんが言われているのを、笹原シュンさんのブログで細かく解説されていました…

イソノミヤについて

ameblo.jp今日はイソノミヤという言葉を初めて目にしました。 イソノミヤとは、七沢賢治という、伯家神道(白川神道)の後継者であった方がよく使っておられた言葉だそうです。 七沢賢治さんは、船井幸雄氏をして、「日本一の波動学者、言語学者、宗教研究者…

希望情報

kamikotokai-b.jugem.jp 今日の神之公園さんのブログ記事で、リーマンさんの事について触れられていました。私にとってはお二人ともかなり信頼できるというか、魂の成長にかかわる重大情報をいつも上げて下さっているので、今日の記事はかなりうれしい内容で…

サバイバルの方法について

www.youtube.com私も買いましたがなかなか読むタイミングができない状態なので、今回の情報はありがたいです。ひろうぃんむーびーさんの動画です。 今朝見た新聞記事で、近隣の県の水源地が中国資本で買収されたことが載っていました。北海道とかでは中国に…

今までは闇の中だった情報も公開されています

ameblo.jptwitterで、気になった方の名前で検索したら、ちょっとおもしろいサイトにたどり着いたのでシェアします。 内藤晴輔さんという、元皇室の為の世界の情報収集の仕事を10年間されていた方のお話会の動画をアップされています。 内容は、9.11の原因…

光側の攻撃が効いている

www.youtube.com10月15日の、大宮でのハナリンさんと笹原シュンさんのお話会の動画です。 最近のYoutubeの規制の理由は、DS側の最後の断末魔のような状態を表しているのだ、というお話です。 今私たちがするべきことは、理想の世界を思い描く事だけで良…

歴史は結構簡単に塗り替えられる

note.com笹原シュンさんのTwitterに、タルタリアなる言葉がありましたので調べてみました。 maoraina さんのnoteによれば、ユーラシア大陸と北米まで含む広大な領土をもつ国がかつて存在していたのだそうです。地図も掲載されていますが、これは相当広い国で…

ウィルスは細胞から生み出されている

rumble.com 今日は大分の亀ちゃんのお話会の動画をRumbleにあげられていたのでその件をお伝えします。 前回かめちゃんのお話会に参加したときに、少しお話されていた崎谷博征先生の著書「ウイルスは存在しない」について、とても分かりやすく説明されていま…

従属的でない人間にはより強いワクチンを

www.newage3.net ケリー・マデイ医師が顕微鏡でCovidワクチンに自己認識型のエイリアン或いはサソリのようなものが含まれているのを発見しました。 こちらのブログでも紹介されています。 ameblo.jp 転載元はこちらのサイト blog.livedoor.jp 陰謀論で相手に…

たまちの湯に参加してきました

昨日隣県まで、まちたの湯という集いに参加してきました。 たまちの湯とは、私も聞いたばかりで上手く説明できないのですが、 「みくさのみたから」=「たまちのすべ」を楽しむ地元の集いの事です。 では、その「みくさのみたから」「たまちのすべ」とはなん…

はるか未来がはるか昔と繋がっているのかも

blog.goo.ne.jp私たちは、時間が一直線上を進むだけと認識しています。 ですが、その認識はもう古いのかもしれません。 伊勢白山道さんの記事によれば、最新の量子力学研究の理論では、宇宙は一つの車輪のように廻っており、スタート地点というものが無いと…

大日月神示の事とか

www.youtube.com 人間を越えた人のためのチャンネルさんの、今日の動画です。 実は私も最近買いました。 正当な日月神示の続編なのかが疑問で、存在を知ってから瞬く保留にしていたのですが。 同じ神様の降ろされた神示なのかどうか、私には分かりませんが、…

今が折り返し地点

rumble.comシノケンさんの動画です。 本当に芸達者だなあと思います。 それにもまして、ちゃんと中身の詰まった動画です。 それによれば、向こう側の今回の計画を緻密に描いたシナリオ・・・人類撲滅妄想計画・・・が存在し、その期間は36か月だそうです。…

ウイグルやチベットのようにこの国をしたくない

www.youtube.com ↓は講演会のノーカット版です。 www.nicovideo. 今日はどうしてもこの情報をシェアしたかったのと、内容が異なったのでもう一本ネタを上げます。 C国の侵略は驚くべき速さで進んでいる様です。 このまま日本人がぼーっとしている間に、取り…

電子タグチップが注射器に仕込まれていたかも

blog.goo.ne.jpザウルスの法則というブログによれば、ワクチンの注射器にタグチップが仕込まれていたのかもしれません。 個々人で、ブルートゥース受信Noが異なる事を考えると、自然とそういう結論になります。 驚きなのは、そのチップの大きさが既に肉眼で…

首輪でつながれた状態になってるよ

一武さんというかたがtwitterにあげられていた動画です。 pic.twitter.com/EwxDZUGzoy — 武 (@tmtm022m) 2021年10月11日 https://twitter.com/i/status/1447583621020205066 字幕を付けて下さったのはAKI ISHIYAMAさんという方ですね。両名に感謝申し上げま…

かめちゃんのお話会に行ってきました(その2)

前々回の記事で、次回は夫婦喧嘩の続きをと書きましたが、前回は別の話題を書きました。なので、今回はその続きを書きます。 そもそもの喧嘩のいきさつは、私が娘との共通の知り合いに、ワク〇危ないっていう話をしたことで娘が傷ついた事に端を発しています…

アーモンドの秘密

www.youtube.com宇宙戦争は、中学校時代に読んだと記憶しています。 SF小説の巨匠H・Gウェルズが残した最後の小説に、日本人が登場し、詩を残している。その詩の中の、アーモンドという言葉をそのままの形で翻訳する事に対しての圧力があったそうです。 そ…

かめちゃんお話会行ってきました

昨日は亀ちゃんのお話会金沢に行ってきました。 今回で2回目です。 今朝のかめちゃんの配信でもおっしゃっていましたが、神回でした。 というかほかの会と比較することがあまりできないのですが、やっぱりかめちゃんのトーク力、質疑応答の時の的確なアドバ…

レッド・オクトーバー!!!

blog.livedoor.jpワク〇を打った妊婦さんの出産した赤ちゃんが、通常よりもはるかに早く成長したり、瞳に白目が無かったりと、ちょっとしたホラー映画のような状態で生まれてきたりしている様です。 ちょっとグロテスクな画像があるのでそういうのに弱い方は…

自分の免疫力を下げたくなければ・・・

rapt-plusalpha.comninRAPTさんのブログで、ワク〇を打った半年後には、抗体がほとんどなくなってしまったという調査結果を知らせるニュースが上げられています。おそらくこの種類のニュースは現在では放送されないでしょう。 rapt-plusalpha.com 動物実験で…

100年前の歴史から学ぼう

ameblo.jp今と100年前の状況は非常によく似ています。 当時も素直に感染予防のためにとか言われてワク〇を打って亡くなった方が多くいたのです。 和歌山では小学生がワク〇を打ってすぐに無くなりました。自病等無い健康な子だったらしい。 そして小学校…

F〇ceboo〇社突入~

今日は朝からF〇ceboo〇がダウンするっていうめったに無い事が起こりました。 何が起こっていたんでしょう?システムの不具合と表のニュースでは言われていますが・・・ www.youtube.com おみそんのチャンネルも人気がありますね。 人身売買にF〇ceboo〇が関…

マグニートー!

note.com 先日、ワク〇をセッ種した人の体がブルートゥースのデバイスとして検出されるという話をアップしましたが、中村篤史先生のブログでより詳しく書かれていたので紹介させていただきます。 ちょうどワク〇を打ったあたりに磁力反応があり金属片がくっ…

ワク否定派も使われているだけなのか?

www.youtube.comzeroさんの動画では、いつも日本人の根源を思い起こさせられる感覚があります。 白人文化がいかに残酷に先住民の土地を侵略してきたのかについても、うっかりすると忘れてしまいがちです。 幸い私たちの先祖がその侵略を知恵を絞って防いでく…

369の法則

www.youtube.com伊比さんの動画で、このブログのタイトルでもありますミロク(369)の法則について鋭く洞察されています。 以前も、二コラテスラが発見したフリーエネルギーについて、驚きの情報を教えてくださいました。 聖闘士星矢は私はあまり見ていませ…

人間は「恐怖」の生き物

gekiokoobachan.jp 今日同僚(セッ種済)と話していて、やはり集団免疫が早くできるといいな的な考えなんですね。 イスラエルのように、人口の80%もの人が2回接種したのに感染状況が変わらない状況も知っているのに、やっぱりテレビの情報を信じているんで…