ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パブリックコメントの事

www.youtube.com 今日はワクパスのパブリックコメントの締め切り日です。 以前、RCEPの際は、パブコメを締め切る前にすでに実施を確定しているニュースが流れ、本当に頭に来ました。 今回もほとんどの人が、このパブコメの存在すら知らない状態で法改正あり…

シノケンさん動画とブラックアイベビー

www.youtube.com www.youtube.com 4回のシリーズが今日最終話アップされました。 下記は本編です。 rumble.com rumble.com シノケンさんの説、とにかく支配層と争わず、いかに逃げ切るか」が大事なのかもしれません。 そのためには。やはり仲間を増やす必要…

ちょっと前の地球に冬は無かった?

www.youtube.com19世紀の、ほんの少し過去の地球には冬が無いのが普通で、核戦争の影響で冬がある状態になったという情報です。 マンモスの死体の胃の中の状態などもその証拠なのだそうです。 なのより、ギリシャ文明などの遺跡に冬服の姿の人間が居ないと…

試験用サンプル体にされている人類

rumble.com rumble.com シノケンさんの新動画シリーズが始まりました。 今回も熱いです。 というか、今回の騒動の新しい一面を教えてくれています。 私たち人類が、次のウィルス兵器と治療薬(2つは必ずセット)を生み出すために必要な、膨大なデータサンプ…

これからの事

www.youtube.com ひろうぃんむーびーさんが、大日月神示の、「これからの事を申すぞ」のくだりについて話しておられました。 悪の今の動きと、これからの神様の動きの事、そして悪が自滅していく様子についてのストーリーなのですね。 私も本を入手しました…

カタカムナって、そんな力あるの?

www.youtube.com マット都市伝説さんのチャンネルで、びっくりな情報が語られていたので紹介します。 坂本廣志さんの本や動画でも出てきますが、中身についてはどんな効果があるのかについてよくわかっていません。丸山修寛医師は電磁波から体を守る効果につ…

今の日本と世界を救うかもしれない力とは?

blog.goo.ne.jp 今日の伊勢白山道さんblogで、伯家神道の祝之神示について触れられていました。 祝之神示といえば、保江 邦夫さんが引き継いだと著書で述べられています。 大正天皇から平成天皇までは引き継がれなかったとされています。 また、ブログ記事中…

責任とってね

blog.drnagao.com 自治体によって異なりますが、小学生や中学生にもワクチン接種が始まってすでに数か月というところもあります。 ですが、兵庫県などでは、コロナの後遺症よりもワクチン後遺症の数の方が多く受診に来ているというお医者さんがいます。 なん…

11月はこんな月だった

www.youtube.com 超次元ライブさんの動画で、この一か月で世間はどうなったかについて考察されていました。 ワクパス、給付金とかなんとか言って、うまい事私たちの財産を巻き上げる計画なんだなって、再確認させられます。 そこに巻き込まれて飲み込まれて…

悪の御用もただの役回りなのか

blog.goo.ne.jp 木村正治さんという方の活動について、カメちゃんお話会でお友達になった方から情報を頂きました。 ワクチンについての疑問等を唱えた議員は、選挙でムサシシステムにより不正に落選させられているのだそうです。 つまり、日本版のドミニオン…

消される前にダウンロードしておこう

www.youtube.com 自然療法士ルイさんの動画です。 ワクチン、気象問題(温暖化は嘘である事など)を扱ったチャンネルはことごとく消されています。 今回のルイさんの動画もおそらくやがて消されるでしょう。 offlibertyなどのダウンロードできるサイトでダウ…

SDG'sのその先にあるもの

www.youtube.com 狂った支配層が嘘の気候変動政策を推し進めるのその先には、人間が物を所有する事すら許されないような時代が来る可能性があります。 アメリカでその方向に進むとなれば、当然日本もその流れになっていくでしょう。 それは、私たちがこの嘘…

気付けそうな人に3回目をやめるように促すのも、私たちの使命

ameblo.jp いまだにワク〇の危険性に対して全く疑問視を持っていない人ばかりに囲まれて生活していますが、危ない事は危ないんです。 2回打って何ともないから、といって、マスコミ、政府が勧める事を信じて3回目を打つ人も多い事でしょう。 でも、一体何回…

騙され、搾り取られる日本人

www.youtube.com 有馬薫さんによれば、日本に住んでいる海外の人は、母国にいる家族を扶養していることを嘘でもいいから申請すると、多くの税金が免除されているのだそうです。 しかしながら、その扶養が本当かどうかという事は政府は全く調査しないのです。…

まんまラピュ〇のロボが

shunsasahara.com ここに書かれている記事はちょっと眉唾な気もしますが、笹原シュンさんの事は信頼しているので、信じたいと思います。 いや、それでもこのロボット兵の形は・・・・ これが本当なら、宮〇さんがパクった事になっちゃうんですが。 スチーム…

水の結晶に電気を蓄える事が出来る?

shunsasahara.com 笹原シュンさん情報です。 タルタリア文明の都市では、なんと水に電気を蓄えさせることができ、その水を、水路を使って国のあらゆるところに送る事が可能だったという事です。 その詳しい仕組みはぜひ笹原シュンさんのブログページを見てく…

シノケンさんの動画ナイス

www.youtube.com rumble.com 今日は新しい情報を探す時間があまりとれず、シノケンさんの4部作の動画の最終話を貼らせていただきました。 紹介動画の中の、シノケンさんのお父さんの、貴族の教えは凄い深かったです。 10万円の食事と100円の食事、のお…

この嘘に気付く人が増えますように

ameblo.jp 567ワク〇の中にナノプロセッサーが混入されているという話は、一生懸命否定しているお偉いお医者さんも居られますが、逆に真実性を増していると感じます。 Bluetoothに反応したというこの方のブログでは、一人の体から2つのデバイスの反応があり…

食べ物のありがたさを痛感する日が近づいている

tocana.jp ミーチャンネルでお話されていた事で知ったのですが、ピオ神父という方の残された予言が結構衝撃的だという事で紹介させていただきます。 イエス・キリストがピオ神父の前に現れて(もちろん霊体として)、世界の終わりの兆候について告げられたそ…

嘘つきはのどの動きで見破れ

rumble.com rumble.com シノケンさんの動画、久しぶりにアップ。 紹介のYoutube動画も、シノケンさんの生い立ちが語られていて、その内容もディープです。 www.youtube.com www.youtube.com なのでぜひ、両方見ていただきたいです。 ファイザーCEOの喉の動き…

松果体を電磁波でXXX

ameblo.jp PPAP、一時期はやりましたね。 その時に、ジャスティンビーバーがTwitterで呟いてから世界的に話題になったのがつい先日の事のように思います。 音楽のセンスなどのプロデュースが良かったとか、シンプルながら意表を突くギャグセンスがうけたので…

在庫処分に利用される日本人

www.youtube.com 日本人の人口の2.5倍もの数(3億2000万回分)のワクチンが既に用意されているそうです。 この数をこなすためには、1歳児から接種対象にするなどの政策がとられる可能性があります。そのためには、必ず今後再び検査数を増やして第六波とか…

やっぱりやらせ

www.youtube.com 笹原シュンさんの動画、カメラの映像が妙に見やすいのは私もおかしいなと思っていました。 ・ドアがすぐに開かなかった事 ・女性の乗客が全員スカートを履かずにパンツを履いている という情報もありました。 SNSで先に一般の人が見られる様…

太陽光は変わりましたか?

www.youtube.com この件で、私もiPhoneで検証しようとしてみましたが、どうやらandroidでないと難しいようです。 何の疑問も持たずにいまだにマスコミに踊らされて打っちゃっている人も多いですが、迷っている人が居たら教えてあげましょう。 www.youtube.co…

遺伝子も意志によって変わる

www.youtube.com 今日のひろうぃんむーびーさんの動画で、日本製のワク〇と思われる事の内容について触れられていました。 塩野義製薬、第一三共、などの企業が開発を進めている様です。 そのワクが、YAP遺伝子を目覚めさせるかも、という話ですが、本当でし…

賢い民族

jin115.com 民主主義が勝つか、社会主義が勝つかという戦いの縮図が既に大阪で始まっている感じです。 社会主義を作ったのがユダヤ人のマルクス。 またロシア革命の指導層にはたくさんのユダヤ人が居たそうです。 open.mixi.jp 社会主義は人を幸せにするとは…

奴等の詐欺を逆用してひっくり返す

ameblo.jp Ausさんのブログで、 「人類の歴史上、政治的エリートが普通の人々の健康や幸福を、誠意を持って心にかけたことなど 無い」 と、ドイツの議員、クリスティーン・アンダーソンさんが発言している動画を載せておられました。 さらに今日のAusさんの…

京王線の偽旗事件

ameblo.jp 10月31日、衆議院選挙の投票日の裏で、人を刺したはずなのに返り血を浴びていない犯人の不思議という事がネットで取り上げられて話題になっています。 それ以外に、 ・投稿される映像のカメラアングルが出来すぎている ・なぜかNHKの社員が偶然…

農業真剣にやりましょう

www.youtube.com温暖化と氷河期は実はセットでやってくると、あまねくオーガニックさんのチャンネルで言われていたので紹介します。 最近、食事の危険性についていろんな食材を語っておられるのでチャンネル登録するようになりました。 地球温暖化は、本当で…

食事にもっと気を配ろう

www.youtube.com 有馬薫さんのチャンネルによれば、日本人は放っておいても目覚める事が出来る人種なんだそうです。 しかしながら、現在の体たらく。原因は特にテレビの洗脳と小麦の多い食事、添加物なんだそうです。 同じ事を伊比さんも言われていましたね…