ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世にも微妙な物語 いや、情報いっぱいで素晴らしいですよ

www.youtube.com rumble.com ワク〇に入れられている物として、ディスク状のアンテナが入っているかもしれない、という情報です。 ジャックモンタニエ博士の、隔離した容器間の、DNAコピーの実験結果や、食パンの言霊実験についても触れています。 まさに、…

目的はこれだった

note.com トレジャーじいさんのみたから関係関係の方から教えていただいた、この記事ですが、ヘンリー・メイコウ氏の、ジャック・アタリの文章を紹介した際に載せたコメントに対し、ジェイコブ・ロスチャイルドからコメントを書き込まれた、その内容を書かれ…

日本侵略まであと一歩

www.youtube.com 今日も管理人さんのぼやきラジオさんの事を書かせていただきます。 管理人さんの考察、鋭いです。 知れば知るほど日本の状況がここまでやばかったんだという事に気付き、戦慄を覚えます。 この件までも闇に葬られたままだとすれば、日本は完…

謎の準備期間

www.youtube.com NESARA GESARAについて、今度こそ来る という情報を信じては裏切られることが多く、もう信じる事がなかなか難しい感じがありますが、12月31も、今回世界緊急放送が!っていう情報です。 いつかあるでしょう、とは思いますが、個人的にはまだ…

問いかけ

www.youtube.com 2040さんと、巫女さんとかめちゃんのお話会についての報告です。 Twitterで、有名な巫女さんが、男性で居酒屋さんのオーナーだったという事がおどろきでした。 なぜ、向こう側は人口削減を推し進めようとするのか? 答えは動画上で語られま…

37%の覚醒で変わる?

www.youtube.com RCEP,緊急事態条項へ向けて、無理やり押し通そうとしている現政権に対して、まだまだできる事は無いのか? イチベイさん曰く、この異常な状態に気づく人が37%になれば、変わるんだそうです。 もう周囲の人への目覚め活動は諦めていた私です…

スッキリさせたいあの疑問に関して

www.youtube.com管理人のぼやきラジオっていうチャンネルを紹介させていただきます。 こちらの管理人さんの推察が鋭くて耳から鱗でした。 特にここ数日で起こっている事件に関する事と、三浦春馬さんはじめ有名人の一連の不審死に関する事柄で、見えない糸を…

今は戦争中

www.youtube.com 緊急事態条項、かなりやばいですね。 私も今日までほとんど無知だったので、少し勉強してみました。 間違っていたらご指摘下さい。 ほとんど条項通すつもりで向こう側は進んでいる様です。 そうなったとき、信じられない程私たちの生活は束…

これもスピンニュースかな。

www.youtube.com 怪しすぎる神田沙也加さんの事故。 ホテルのコロナ対策で、もともと開かない窓が、15cmだけ開く様にされてはいたとのことですが、それ以上は開かない様にストッパーがあったそうです。 そしてその裏で、例のごとく人々が気づかない内に政…

共通項がいっぱい

www.youtube.com今日のかめちゃん動画で、神田沙也加さんの件を取り上げられていました。 12月18日 18日の土曜日は、三浦春馬さんと同じ日だったんですね。 torimasa-miyazaki.jp 他にも共通点がいくつもあるようです。 真実は私たちには知る由もありま…

まちたの湯に行ってきました(3回目)

昨日、隣県で行われた、まちたの湯に参加してきました。 まちたの湯とは何かという方は、Youtubeで「トレジャーじいさん」と検索してください。 昨日は、最近数カ月連続で、トレジャーじいさんの集まりに参加してくださったYさんが、最新のみたからの開き方…

微力ながら・・・・

www.youtube.comトレジャーじいさんが、5人くらいからの単位で、この冬ワクチンに関しての公平な情報を知らない人に伝えるためのチラシ配りを企画してくださっています。私の住んでいる地域でも一緒にチラシを配ってくれる人を募集しています。 企画の名前は…

無意識に不自由を選ぶなかれ

www.youtube.com日本は幸いまだ豪州程は強制化されていませんが、今動けるうちに動いておく必要があるように思います。 アメリカも州によってはかなりひどい状況の様ですね。 日本ではほとんど感染者がいない状況になってきているのに、マスクをしないとお店…

癌とか白血病が急増中

blog.goo.ne.jp mRNAワクチンの影響としか思えない、恐ろしいほどの勢いで癌や白血病、梅毒が増えています。 このような情報は、テレビや新聞というメディアではまだまだ取り上げません。真の情報を私たちが知るには、今のところTwitterや、規制が厳しくなる…

受動的になっちゃダメ!

www.youtube.com ひろうぃんむーびーさんの動画で、前澤さんが宇宙っぽい所に行っている間ではなく、帰って着て世間が前澤さんに注目している間に日本で起こる何かが危ない可能性(いつもの目くらまし)について話されていました。 緊急事態条項に関する採決…

コラボの日

www.youtube.com 新地球についての、並木良和さんの話を、ジョースターさんのチャンネルでされていました。 それと今日は、かめちゃんとイチベイさんのコラボお話会でしたね。どんなお話だったのか、興味深々です。 www.youtube.com www.youtube.com この2つ…

NASA劇団

vanivani.net 前澤さんの国際宇宙ステーション行った詐欺について、ネット界隈で騒がれています。 しかしながら、世の中はそんなに騒いでいませんね。 信じている人たちも、それほど興味が無いといった感じですかね。 ですが、信じていない人から見ると、ネ…

フリエネと闇と意識進化

hpapa www.youtube.com コウジさんの動画で、闇情報と希望情報、そして精神的な進化についても語られているのでとても深いお話です。 時代が変わって来ていると感じますね。 4474537631749?s=20https://twitter.com/Kousetusadou/shttps://twitter.com/Kouse…

気にならなくなる理由

www.youtube.comとりあえずこちらの動画を見てください。 よろしくお願いします。

第三次世界大戦は見えない戦争

AMAZONで先日、表題の本を買いました。 KINDLEでしか買えない電子書籍だったはずです。 www.amazon.co.jp コロナウィルスの蔓延は、今から約30年も前から計画されていたのだそうです。 人を減らすことが善と真剣に考えている人たちなんですね。

いよいよの時が近づいています。

www.youtube.com 今までの雰囲気とはすこし違うテイストのエンドゥさんの動画です。 感動の瞬間が近づいている事を感じさせてくれる動画です。 新地球、入りたいですね。 話し方もドラマチックな雰囲気で好きです。 マッドフラッドの話、日本でもタルタリア…

3分の1ロシアンルーレット

ameblo.jpかめちゃんお話会で知り合った方から、この情報を頂きました。 ファイザーのワクチンのバイアルに書かれている表示において、UNIQUE SERVICE IDENTIFIER (直訳すると、ユニークなサービス識別子)として書かれている標識番号には、1か2か3の標識番…

毒を盛られても気づけない

sekiseiinco.com ようやく、この方が逮捕されたようです。 これで少しは、本当は相当毒性が強い事、副反応で苦しんでいる人のデータが事実より相当少なく報告されている事が表に出てくることでしょう。 www.youtube.com 大日月神示の事について、ひろさんが…

祝の神事を受け継がれた物理学者さん + ケムとオミクロン

www.youtube.com 保江邦夫さんの月刊動画のダイジェストです。 本編は有料で、私も購読していませんが、このダイジェストの中で、「すべての感染症は、18カ月程度しか蔓延する期間が継続したことが無い」と語られています。 このお話が、コロナに関しても当…

ちょっと予言めいた話 + あちら側の誘導の話

blog.goo.ne.jp リーマンさんの昨日のブログで、ある読者さんのコメントから、4歳の息子さんが突然予言ぽい、神懸り状態になったかのような状態で、「コロナウィルスが無くなったら、12月21日の火曜日に、地震が来て海になる」という内容の事を話してい…

大阪の梅田は「埋め田」?

www.youtube.com 笹原シュンさんの動画ですが、本編は有料なので私もまだ観れていません。 予告のYouTube動画ですが、タルタリア文明の件で、日本も一時期タルタリア文明件に支配されていた的なおなはしがありまして、その件は信じる事がムスカ氏買ったので…

祈りの力を信じたい

ameblo.jp 先ほど教えていただいた情報で、上記のブログをこちらでもシェアさせていただきます。 オーストラリアでは、子供たちが無理やり親から引き離されて567ワクチンを強制的に接種させられています。 このことに対して、私自身は今まで、Twitterやこち…

あーえーいーおーうー

blog.goo.ne.jp ameblo.jp 今日はフリードリッヒ3世(神聖ローマ皇帝)について調べてみました。 その争いを好まず、凡庸・愚図と呼ばれるほど政治に興味が無いながらもなぜか彼の代でハプスブルグ家はヨーロッパでの勢力を大きく広げる事になりました。 彼…

宇宙から求められる事

ameblo.jp 今日は、神人さんの言葉を伝えておられる、ジェイさんという方のブログを紹介します。 今日の記事は、2017年9月15日に神人さんが語られた内容についての記事でした。 「私たち地球人が、本気で変わることを宇宙から求められています。」と…