ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

将軍様の国が本当は・・・

www.youtube.com横田めぐみさんの件は以前興味を持って調べた事がありましたが、いつの間にか忘れてしまっていました。 アキラボーイズさんがここまで言って大丈夫かっていうくらいしゃべっちゃてます。 そして、民主党政権時代にはお隣の国が相当やばい状態…

昔の文化を伝承する人は偉い

www.youtube.comトレジャーじいさんの事を知ったのはつい最近です。 飯田さんのお話は本当に心地よく耳に入ってきますね。 今の私たち文明人が忘れてしまった大事なものを思い出そうという意識を感じます。 天の岩戸を開く事が、次の時代に進むためにどうし…

リンゴのあれが・・・・

www.youtube.com 今日はひろうぃんむーびーさんの紹介を。 私もかなり旧世代になってしまいましたが、リンゴのアレを愛用しています。 どうやら9月21日にリリースされたiOS15で、ワクチンの接種履歴やら検査結果をヘルスケアアプリに保存することができる…

逆転写は無いって、まだ信じてるの?

ameblo.jp お上の説明によれば、今回のmRNAによる、DNAの書き換えなんか起こりえないから大丈夫!!!って、完全に言い切っているけど、そんな保証はどこにもありません。 なんでも、DNAからRNAに遺伝子情報は転写され、さらにRNAからタンパク質が合成される…

しゅわさかさんを頂きました

今日は、待望のしゅわさかさんを頂きました。 分けて下さった方は、すごくしゅわさかさんを発見(?)された飯田さんとお友達だそうで、長野県で作られた物を分けていただくことが出来ました。 分けて下さった方は、マスクも意味ないから外す、という行動で…

余計なことはしなくていいんです。

www.youtube.com なるとさんのチャンネル、ワク〇打った方が危険という情報です。 マイケル・イェードン氏や、ヴァンデン・ボッシュ博士の主張を裏付ける情報ですね。 そして、協調性というか同調圧力についての考察も同感するものがあります。 ヤフーのニュ…

www.youtube.com なるとさんのチャンネル、ワク〇打った方が危険という情報です。 マイケル・イェードン氏や、ヴァンデン・ボッシュ博士の主張を裏付ける情報ですね。 そして、協調性というか同調圧力についての考察も同感するものがあります。 ヤフーのニュ…

電車に乗ったら調べてみよう

blog.goo.ne.jp 電車に乗ってスマホのBluetoothをONにしたら、あり得ない数のMACアドレスが表示されたとのことです。 これと同じような海外の動画が以前アップされていましたが、ジョークビデオとして流す人も多かったのではないでしょうか。 ですがビルゲイ…

人類○○計画

plaza.rakuten.co.jp たくさんの方がこの動画を上げておられます。人類○○計画をまじめに話し合っていますね。 ○○の中身が「補完」ならエヴァでアニメの世界で良かったねですが、こちらはもっと陰謀論的なお話で、しかも現実です。 世界をコントロールしてい…

現在の日本に住める幸せ

www.youtube.com 今日もコウジさんのチャンネルを紹介させていただきます。 今日は、主体について分かりやすく解説してくださっています。 blog.goo.ne.jp こちらは昨日の伊勢白山道山の記事になります。 2つのページに共通するのは、いずれも日本が世界の中…

なぜ今打つ?

blog.sizen-kankyo.com 最近は読売新聞newsとか、文春ONLINEとかで、やたらとワク〇の危険性を訴える医師がさも金儲けのために活動しているかの様な報道が散見される様になりました。 そうなってくると逆にそちらの方が信ぴょう性があるとへそ曲がりの私は思…

50音図について

mistoshi.work天津金木音図以外の50音図は無かったのでしょうか? いいえ、大昔、日本人は50音の並び方が、心の持ち方を表す重大な事であることを見抜いていたのです。 人間の精神構造の理想を追求・解明したのが五十音図なのであり、言霊アを中心にした…

コウジさんの動画から

昨日はパソコンがトラブってしまい、記事をアップできませんでした。 早速一昨日の続きです。 www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=pgU1NgcsR9Y&t=1300s ・闇の勢力は、イエスの言葉の意味を取り違えている。血を飲む とはその通りの意味ではな…

言葉が発せられる根本が大事

www.youtube.comコウジさんという方のチャンネルを今日初めて見ました。 勉強になったことは、 ・フリーメーソンの原理には男性的原理と女性的原理がある。 ・日本におけるCIAがフリーメーソン ・CIAが日本のTVの実権を持っている。 ・マッカーサーはフリー…

ワク〇は567を呼びこむアンテナ

rumble.com 今日はシノケンさんのチャンネルを紹介します。最近はYoutubeの検閲が厳しいので、rumbleで発信する方が増えていますね。 シノケンさんは本当に芸達者な方です。 そして今回は、学生時代の苦労もYoutubeの方でお話しされていました。 学生時代の…

甘味料の闇

ドナルド・ヘンリー・ラムズフェルドという方について、今日調べていました。 blog.goo.ne.jp 最近亡くなったのですね。かなり華々しい活躍をされた方です。 しかしながら、黒いうわさもかなり多く残っており、特に当時健康被害についての懸念があった人工味…

その血は触っちゃダメ!/児童書もやばい

www.youtube.com今日のなるとさんのチャンネルですが、救急隊員が、摂タネ済みのおばあちゃんが出血を伴うけがをした際の救急対応で、「血を触らないでください」と呼び掛けていて、包帯を巻く際も、手袋をして決して手に血が触れない様にしていたとのことで…

しゅわさかさんについて

note.com Detva社の医師チームによると例のあれは、単体では何にも見えないただの液体に見えるのに、血液や唾液と混ざることで酸化グラフェンがフレーク状に姿を現すような性質があるようです。 と、不安をあおるような記事はこの辺にしておいて、希望偏とい…

解毒のためにできる事

www.youtube.com 今日も運転中の自動車の運転手さんがくも膜下出血で事故を起こしたニュースが上がっていました。 運転中の急な脳内出血等で事故になるケースが増えている様に思います。 血流が例のあれで悪くなっているのが原因だと考えるのは私だけでしょ…

カゴメ唄の開示されるとき

www.youtube.com ♬かーごめかごめ かーごのなーかのとーりーはー ずっとその意味深な歌詞が何か分からなかったのですが、イチベイさんの動画でやっと分かりました。 なんと!それの事でしたか!っていう感じです。 なるとの仕組みとはこのことなんですね? …

既にチックンした人は見ないで

blog.goo.ne.jp ついつい対立のエネルギーに巻き込まれてしまう事があります。 冷静に、というのが自分の課題の一つなのでしょう。 さて、今日は、スペインとアルゼンチンの医学研究者チームの研究がLA QUINTA COLUMNAというジャーナルサイトで暴露されたこ…

国民が人質でした

www.youtube.com緊急〇送が来ると思ってワクワクしていたのが今年の3月頃。 それから何度か期待を裏切られて、そのうち、あー、誰かに何とかしてもらおうっていう依存はダメなんだなって思うようになりました。 昨日のイチベイさんの動画で、なんで緊急〇送…

嘲笑われながら死んでいきたくない

ameblo.jp飲み物に酸化グラフェンが混ぜられているという衝撃的な情報が、shinjirouさんという方のブログに上がっていました。 ワク〇打たなくても体に取り込む量が一定量を超えたらきっと5人のおじいさんに一発でやられちゃう体になっちゃうんでしょうね。 …

情報が洩れてきてますよ~

rapt-plusalpha.com ワク〇を打たない、家族に打たせない、という人は、財産没収!まで計画してるんですね。 RAPTさんのHPでは、変異株を登場させるスケジュールがあるという情報もありました。自分は今日初めて知ったんですが。 そのことを検索すると、たく…

rumbleでかめちゃんのセカウラ希望塾を

だいrumble.com 細川博司先生とかめちゃんのコラボ講演会の動画をアップしてくださいました。 もうYouTubeでは検閲が厳しくてこんな情報は放送できるわけないっていうのが分かる、密度の濃い情報でした。 今回勉強になったこと ・武漢では5Gを通り越して6G…

謎がクリアになってきましたよ。

www.youtube.com伊比さんって本当に良く勉強されているなあって思います。 No.65が先にアップされていましたが、内容的には今日の動画が先だそうです。 今日の動画で初めて知ったこと ・国連本部がロックフェラーの土地に立っている事 ・1773年に、マイヤー…

ワクチン=8・9・10 だったのか

)」」ーblog.goo.ne.jp日月神示で、5・6・7がコロちゃんだっていうのはすぐ分かりましたが、8・9・10=ワクチンっていう事と、4・5・6=シコミ(準備期間)っていうのは築きませんでした。 3・4・5=みよいず っていうのも何がどうみよいずなのかっていう感…

世界線について

shunsasahara.com笹原シュンさんのブログによれば、いくつもの世界線が存在していて、私たちは気付かないうちにその境目を行ったり来たりしているようです。 笹原さんがTwitter上で、フォロアーの人を対象にアンケートを行った結果、非常に多くの人が実際の…

バナナの闇

www.youtube.com 普段何気に食卓に上がっているバナナ。 その裏には、企業との不公平な契約によって、貧困から抜け出せなくなって苦しんでいるバナナ農家の人たちがたくさん居たなんて! 全く今まで考えたことが無かったです。 しかも高級なバナナを作るため…

エヴァやっと観れました

いつアマゾンプライムに申し込んだのか忘れてしまいましたが、多分何か注文した時にうっかり登録してしまっていたようです。 でもそのおかげで、エヴァンゲリオンの劇場版最終話を観ることができました。 ジョースターさんが言っておられた、トラウマになっ…