ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画並みに嘘と偽りと略奪が横行している

shunsasahara.com 福島で行われた恐ろしい日本侵略作戦については、ここまでやられていたのか!という感じです。 ・原子力発電所はメルトダウンではなく、内部に仕掛けられていた核爆弾の爆発による破壊だった。その証拠は、原発では排出されず、原爆で発生…

ロシアであった核戦争について

私たちは、世界で初めて核爆弾が使用されたのは日本だと教科書で習いました。 ですが、正しくは、(今の文明以前の物は無視したとして)19世紀のロシアがその場所とするのが正解の様です。 shunsasahara.com ロシアで、土葬が推奨され、しかも2mも地下に埋め…

良心が残っている

www.nicovideo.jp アメリカのサキ報道官が、会見中に思わず本音を漏らしてしまった、という動画です。 明らかに、世界的なプランデミックと発言しちゃってます。 それだけでなく、「人々の基本的な権利の行使を阻止する試みが行われている」であるとか、「な…

今一番ホットな救命ピクニック

www.facebook.com全国で一斉に、この5歳児からのワク〇を思いとどまっていただきたい!と始まった企画、それが救命ピクニックです。 何が良いかって、このはがきサイズのチラシがとても良く考えられているんです。 ワク〇賛成、反対の両方の人に受け取って…

計画についてのおさらい

www.feelgood21.net 人に説明するにあたって、自分が良く理解しておかないといけないので、改めてアジェンダ21について復習してみました。 ・1992年6月にリオ・デ・ジャネイロで開催された地球サミットで採択された「アジェンダ21」が人口削減についての国際…

厚〇省は詐欺の確信犯

全国コロナ問題を考える会のLINEオープンチャットの方で、とてもびっくりするような情報がありましたのでシェアさせていただきます。 厚生労働省の、電話での質問に回答した内容は、 ・はっきりと、厚〇省が、例のワク〇が感染予防の効果がない事 ・50歳以下…

みくさのみたからを開こう

www.youtube.com 昔ながらの生活習慣を続けている、長野県に住むトレジャー爺さんという方が居ます。 その習慣とは、 1,まことのる 2,ちのみち開く 3,たなそえる の3つを日々おこなう事です。 まことのる、とは 自分の意思をはっきりさせる。そのために、…

作り物だったとしても価値あるロードアップ

blog.goo.ne.jp世間は例の蔓延りちゃんが何万人だとか相変わらず馬鹿げた煽り報道が続いていますが、2020年のダボス会議で配布された秘密資料が漏洩しているとザウルスの法則さんというブログで紹介していました。(2021年8月なので少し古いですが…

潜象会、だったっけ?

https://www.youtube.com/watch?v=c70Q5pmtlvQ www.youtube.com 世界線についてのお話を、カイフさんのチャンネルでされていました。 この辺の情報が、2040さんと笹原シュンさんの語られる情報とも共通していて、それだけ信ぴょう性があると考えています。 …

コメント消さないの、理由があるんだね

www.youtube.comかめちゃんの香川お話会で、2040さんからの情報ですが、こちらの動画へのコメント、かなりアンチなコメントでにぎわっていますが、確かに通常ならすぐ消されてしまうようなコメントを敢えて残してあるのには理由があるのだそうです。 また目…