ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

潜象会、だったっけ?

https://www.youtube.com/watch?v=c70Q5pmtlvQ

www.youtube.com

世界線についてのお話を、カイフさんのチャンネルでされていました。

この辺の情報が、2040さんと笹原シュンさんの語られる情報とも共通していて、それだけ信ぴょう性があると考えています。

カイフさんのチャンネルで特徴的なのは、カタカムナについての考察があるところです。

カタカムナでは、無の世界が有の世界を形作るという考え方ですが、これは2040さんの言われる、ゲームの世界とそれを動かしているプログラムの関係と似ていると思いました。

やはりこの世界そのものが仮想現実であり、私たちは自分自身でこの現実を作り替えていくこともできるのだと。

そして、今まではなかなか現実化させる事が出来なかったけれど、だんだんとそれが可能な時代に変わって来ている様に思います。

 

それが誰にでも可能なのが、うれしうれしのみろくの世、なのではないかと思うのです。