ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

なぜ今打つ?

blog.sizen-kankyo.com

最近は読売新聞newsとか、文春ONLINEとかで、やたらとワク〇の危険性を訴える医師がさも金儲けのために活動しているかの様な報道が散見される様になりました。

そうなってくると逆にそちらの方が信ぴょう性があるとへそ曲がりの私は思うのです。

こんなんで安心して騙される人が多いことにびっくりしてしまいます。

人口の減少を観れば、ワク〇接種が始まってからの死亡数が例年をはるかにしのぐ勢いになっている事が明確に分かります。

くれぐれも、安易にテレビや新聞、マスコミの報道を軽信することはやめましょう。

1回目の副反応の苦しさに驚いたあなた、2回目はもっと激しい副反応がありますよ。

医者も製薬会社も、政府も責任は取ってくれません。正確な情報を自分で良く入手して判断しましょう。