ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

www.youtube.com

なるとさんのチャンネル、ワク〇打った方が危険という情報です。

マイケル・イェードン氏や、ヴァンデン・ボッシュ博士の主張を裏付ける情報ですね。

そして、協調性というか同調圧力についての考察も同感するものがあります。

ヤフーのニュースでも、マスクをつけない人を遠ざけましょう的なタイトルを見ました。世の中がこういう風潮になってくると、もろにそれを受けて子供の世界でも強く分断の風潮が出てくるでしょうね。

 

今日は、私の寝室のカーテンの下に大量のダニがが発生しているのを見つけ、大掃除の日でした。

考えてみれば今年の夏はダニにかまれることが多く、どこでやられたのかよくわからない状態でした。

そして1か月ほど前から、舌の感覚がおかしく、食事中に噛んだのかなと思って流していたのですが、ここ2週間ほどは特に痛みがひどく、食事中以外も気になる様になっていました。

もしかしたら、これもアレルギー症状が出ていたのかもしれません。昨日から舌にも使えると書いてある口内炎の薬を使うようになり、かなり効果がありました。

現時点では、ほとんど痛みを感じないレベルになりました。

化学薬品とかはできるだけ使わない様に気を付けていますが、今回は薬ってありがたいと感じました。ムヒにも相当助けられましたし。