ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

しゅわさかさんを頂きました

今日は、待望のしゅわさかさんを頂きました。

分けて下さった方は、すごくしゅわさかさんを発見(?)された飯田さんとお友達だそうで、長野県で作られた物を分けていただくことが出来ました。

分けて下さった方は、マスクも意味ないから外す、という行動で新していかないといけないという考え方の人で、そこは全く私と同じ考え方でした。

帰って早速飲んでみました。

美味しいです!

www.youtube.com

今日は、ハナリンさんの動画です。

私たちが使っているあいうえお といういわゆる日本語は、プレアデスから来たとおっしゃっています。

 

私も日本語が単純に地球の分明で生み出されたものにしては高度すぎると感じています。