ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

3分の1ロシアンルーレット

ameblo.jpかめちゃんお話会で知り合った方から、この情報を頂きました。

ファイザーのワクチンのバイアルに書かれている表示において、UNIQUE SERVICE IDENTIFIER (直訳すると、ユニークなサービス識別子)として書かれている標識番号には、1か2か3の標識番号が書かれていて、それぞれの数字には意味があり、1はプラセボ(生理食塩水)、2は普通にRNA、3は2と同じようにRNAが入っているが、アデノウイルスをキャリアーとする癌遺伝子(oncogene)も含んでいいる。3のワクチンを受けた人は、2年以内に軟部組織の癌を発症するのだそう。

 

政治家やVIPが打つP社ワクチンは、全員、1 なんだそうです。

 

次は打たないと決意する事と、この情報を拡散して同胞を救ってあげましょう。