ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

これもスピンニュースかな。

www.youtube.com

 

怪しすぎる神田沙也加さんの事故。

 

ホテルのコロナ対策で、もともと開かない窓が、15cmだけ開く様にされてはいたとのことですが、それ以上は開かない様にストッパーがあったそうです。

 

そしてその裏で、例のごとく人々が気づかない内に政府が進める事というのがあるわけで。

 

リッキー社長のチャンネルでは、今進められているのは、私たちの自由を奪う事につながる特措法に関する法改正、だと言われています。

パブリックコメントの募集も、完全にただのポーズにすぎません。

 

いい加減国民をなめるのもいい加減にしろ!って言いたくなりますね。