ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

闇の日航機123便事件について

私のブログを見て下さっている方々、昨年1年本当にありがとうございます。

8月から始めて、早いものですでに5カ月。時々更新できない日もありましたが、何とか今日まで続けてこれました。

いよいよ2022年、ますますミロクの世への大峠は佳境に入っている様に思います。

今年も私なりに、意識の進化と魂の成長をテーマに、いろいろな情報を発信してまいりたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

www.youtube.com

ちょっと前の管理人のぼやきチャンネルさんですが、このテーマは今の日本の経済的な惨状を決定づける分岐点となった事件の裏について、語られています。

中曽根総理の葬儀も、3回も行われており、3回目は、あり得ない数の勲章が飾られていたり、儀仗兵が多数並んでいたりと、おかしなことばかりでした。

国常立尊への信仰との関連を示すブログもあり、本当に日本の闇のひとつですね。

blog.goo.ne.jp

 

いつか白日の下にさらされる日が来ることを祈っています。