ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

また偽旗事件か?

www.youtube.com

なんか怪しいなあと思ってはいましたが、管理人さんのぼやきチャンネルさんで、夜中に爆発したのに映像が昼っていう事に突っ込みを入れておられました。また、現地でほとんど被害が無いのに、日本では一斉に避難を呼びかけていたり、噴火する前から誰かが撮影を始めていたりして嘘っぽいと。

今日本で無理やり法案を通そうという動きがあったりするのかもしれません。

また、100年に一度という大規模な噴火という事で、今後日光が火山灰で遮断されて作物が不作→食糧難 というGS側のやらせの一つなのかもしれません。

追加の情報が欲しいですね。