ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

まだまだ勉強しないと

www.youtube.com

今日の伊比さんのチャンネルは、初心者の人に見てもらうには良い動画だと思いました。

検査キットが不足しているので医者が検診するだけでサワニ感染者とされてしまう可能性がある、狂った時代が来てしまいました。

いまだにマスクを外せない人は、脳みそが固まっちゃってるんじゃないかって思います。もうそういう人に、ワク〇危ないよって言うのも疲れるので何も言わないのですが、子供たちにワク〇を打たせるのは何とか防げないかと思ったりします。

 

www.youtube.com

 

ファティマ第三の予言は。ローマ法王が内容を聞いて卒倒したと言われるほど衝撃的な内容だったと言われています。

今まで本等で私が知っていた情報をはるかに超える情報でした。

今回も、zeroさんの深い考察というか哲学・思想が語られています。

創造・維持・破壊が3・6・9(ミロク)だという事や、創造・維持・破壊を英語で表し、その3つの単語の頭文字がGODになる事は知りませんでした。

ミロクの世への橋渡しと言いながら、不勉強でした。反省します。