ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

細川ひろし医師の事と神真都Qデモの事

www.nicovideo.jp良医師で議員に立候補している細川ひろしさんの、沖縄県庁前での演説を収めた動画です。

・県会議員の3割はワク〇未接種

・医師は3割しか接種していない

・国会議員は全員未接種

・ワク〇は人口削減、人の間引き

通貨発行権を持っている中国共産とユダヤ国際金融資本は全員未接種

・警察官と自衛隊員は99%接種済み。戦闘能力と治安維持能力を奪う目的

・ワク〇の動物実験は全部タヒんだ

SDGsには18番目の目標がある。それは、「究極の死と生の自由選択」

他にもいろいろと良い事を言われています。

 

この動画を、知人にLINEで送って観てもらいました。

反応は、全く響かないという事でしたが、それでよいと思っています。

今まで細川医師の言われている様な反ワク〇の運動を事を知らない、眠りの深い方から見れば、とても受け入れられる内容でない事くらい分かっています。

ですがどこかで現状の政策、サワニに対しての対応がおかしいとうっすらと感じている事は何気ないLINEのリプの文面で感じました。いつか必ず気づけると思いますし、そのきっかけのほんの一つになればOKなんです。これ以上しつこくはしませんけどね。

 

明日はイチベイさん達の全国同時緊急デモですね。いろいろと工作員も動いているようですが、負けちゃいられません。

イチベイさんと言えば、ゴムですが、かめちゃんの今日の動画で岸田首相の明らかなゴムマスク写真が上げられていました。本当におかしな時代です。

自分達の力で、良い日本を取り戻したいです。