ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

わざわざ食料不足を引き起こす理由は

www.youtube.comzero*さんの動画はいつも日本人の魂を奮い起こしてくれるエネルギーに溢れています。

最近採れた野菜を大量に破棄する映像がリークされています。

食料を破棄しないと補助金を打ち切られる農家がいるという情報を、zero*さんは伝えています。

今後食料不足をわざと引き起こす事が計画されているのは間違いないようですね。

いまだにモンサント社ラウンドアップを安全な除草剤として販売されている事や、何の疑いもなくそれを信用して撒いているのがほとんどだと思います。

www.roundupjp.com

我が家もその例に漏れず、昨年は父が撒いてしまい、大事な松の木が枯れてしまいました。

いつまでもテレビや新聞の情報を鵜呑みにしていては生き残っていけない世の中になっています。

真実が少しでも広く、早く、広がることを願って止みません。