ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

獣の刻印

10年近く、ずっと注目してきたサイトがあります。

リーマンさんこと、伊勢白山道さんのブログです。

 blog.goo.ne.jp

やはり今の時代こそが、ヨハネの黙示録で言われた時代の様です。

666の、あれですね。

リーマンさんによれば、人間が3種類に分けられる、ということです。

まさに現在、少なくとも盲目的にワク〇を信じて摂種しちゃう人、危険性を理解して遠ざける人、陰からすべてを知っていてコントロールしている人、の3種類に分かれています。

思えば陰謀論と言われる話の中にたびたび登場してきたこの数字。

好きではありませんが、注目しておく必要はあるでしょう。

 

しかしいよいよカオスな世の中になってきました。

わざわざこの時代を選んできたことの意味はあるはずです。

一日一日を大事に生きていきたいですね。