ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

さかさまの逆さま

今朝の亀ちゃんのセカウラで説明されていました。

www.youtube.com

ゴムマスクについては、

f:id:shiratsu18:20210808131214j:plain

首の切れ目を明らかにしているBさん

ですとか、数えきれない程のゴムマスク被っている有名人の写真がアップされています。

↓以下のサイト等で確認できます。

今地球で何がおきているのか? | 人生100年健康で自分の足で歩ける為に

ズボンを前後逆に履いている有名人も多く、「今から裏と表がひっくり返る事の暗示では?」という意見が多くみられます。

 

今日の亀ちゃんの情報の中で、ズボンが.明らかにおかしい菅首相と麻生大臣の椅子に座っている写真があり、相当座るときに突っ張って座りにくかったんじゃないかなと思いました。

 

日月神示に、

「表の裏は裏、裏の裏がある世ぞ」という言葉があります。

今はまさにそんな時代です。

 

裏と表が入れ替わるのはいつなのか?