ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

あちら側の緊急放送

何人かの真実系Youtuberさんが8月11日、緊急放送が来るんじゃないか、と言っていました。日本時間では12日(今朝)の3時20分ごろだ、とも。

今年の春頃は、私も「いつ緊急放送が来るんだろう」「3月4日に何かありそう」などとワクワクして過ごしたりしたりしていました。

ですが何度も何も無かった事で、さすがにもうその流れは無いと私の中では思っていました。

それでも今朝は早朝目が覚め、緊急放送はどうだったのか、とスマホを除いていました。(やっぱり何もありませんでしたが)

 

ところが、「セドナ雑学の部屋」(未来予想の部屋 さんがやっているもう一つのチャンネル)では、シノケンさんが翻訳してくださっているサイトを紹介してくださっていて、衝撃の情報を話しておられました。

 

(緊急放送の闇)8月11日東海岸時

rumble.com

その方によれば、今回の緊急放送は、ホワイトハット側ではなく、支配しようとしている側の動きだったととらえているとのことです。

スノーデン、マカフィーが伝えるところによれば、スマートホンにアラート機能を使うことができるようになって初めての緊急放送である今回の出来事は、スマートホンに内蔵されているE911というチップを通じて人類を監視するための仕掛けのスタートになるかもしれないというのです。

念のため緊急通知アラートをOFFにしておいた方が良いかもしれません。

 

オーストラリアでは、外出する際には人と話をしない様にしましょうと言い出している政治家もいるようです。

世の中が急速に監視社会、全体主義的な社会に突き進んでいる感じがありますが、抵抗している人々もいます。

必ず良くなる、と信じて、明日も頑張りましょう。