ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

コンピュータのトラブル

最近会社のコンピュータやら電子機器が立て続けにトラブルに見舞われています。

 

お盆休みの連休で電源を落として再起動した後のサーバーが原因の良くわからないトラブルで機能が使えない状態が続いており、今日でもう一週間になります。

(ほかのトラブルは、人為的な・・・半分私のミスでした。 ((^^;)

 

最初はソフト系のトラブルが疑われたのですが、ソフトの会社からは、「OSか、コンピュータのHDDもしくはメモリが不足しているからではないか」という回答でした。

 

英語のOSで動いている特殊なサーバーなので、さっぱりトラブルの見方が分からず、止むを得ずコンピュータを購入した会社のサービスの方に来てもらって調べてもらいましたが、HDDもメモリも十分余裕があるとのこと。

ウィルス感染も疑われましたが、メールもインターネットも使わないような環境のコンピュータなので、それも考えにくい。

 

で、もうこれは、お祓いでもしてみるか、と思ったのが今日のテーマ。

 

電子機器は実は霊的な影響を受けやすいものであるらしい。

diletanto.hateblo.jp

こちらの記事によれば、お祓いをしたコンピュータはほとんど壊れなかったが、それを拒否した方のコンピュータはトラブルが連続したという。もっともコンピュータがまだ世に出始めの頃の話だそう。

 

それでも、何もしないよりは良いかな。

 

去年、何を思ったか、火打石と火打ち金を買っていた私。

明日こっそり職場でやってみるかな。

 

こちらを参考にしてみよう。

 

www.youtube.com

 

 

絶対人に見られたくないなぁ・・・・。