ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

乗っ取られてる事に気づこうよ

carrierpigeon567.seesaa.neta

たまたまtwitterで、こういう記事を見つけてびっくりしました。

この記事が本当であれば、相当やばいですね。

近所の海に最近行けていませんが、それっぽいのを見つけても近づかないようにしないといけませんね。

これは一体どこからきているのでしょうか?

少しでも触れてしまうと、決して体から取れなくなり、それを触ることで体の中に毒が回って大変な思いをすることになるそうです。

特に秋田の方で事例が上がっているようですが、他の県の海岸に流れ着いていない保証なんてどこにもありません。

もう昔のように気軽に楽しむ事なんてできなくなったのですね。