ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

無意味?な戦いは続く

 

www.youtube.comk

雲黒斉さんの本は、アマゾンのレビューでしか読んだ音がありませんでした。

今回、シノケンさんが紹介(一部読み上げ)して下さり、面白いなあと感じました。

 

今日はsy玖波で、先日ワク〇の危険性をいろいろ伝えて聞いてくれていた人が、摂タネの予約ができて喜んでいる姿を観ました。

 

さらに別の同僚から、「良かったね」と祝福までされていました。

 

良かったね、じゃねぇよ!って心の中で叫びましたが、もう脱力するしかありませんでした。

動画の最後に、歌(アベ・マリア)に合わせてシノケンさんの詩が表示されていました。

 

無意味と思える戦いをいつまで私たちは続けないといけないのか?という内容でした。

 

よかれと思って伝えても伝わらない事の方が多いですが、それでも伝えないといけない事があるように思います。

 

伝えたうえで、別の道を選ばれる方は、それはそれで、その人が選ぶ道なので仕方がないのですね。

 

大事なことは、自分の中でやるべきことをやり切ったかどうか、だと信じて明日も生きていきましょう。