ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

あと30年ほど先まで生きてみたい

www.youtube.com世界は2極分化真っ最中ですね。

 

 

今日も私の身近な人が摂タネにいそしんでおられました。

 

あえてもう、止めることもしませんでした。

 

夢のような楽しい未来(ユートピア)を選ぶのか、デストピアを選ぶのかは、それぞれの魂の選択なんだろうと思います。

 

この動画の少し間の動画でジョーさんが、「ウィル・スミスは存在しない」と言われていました。

 

今回の動画では、567の正体は「〇〇フルエンザ」と言われています。

 

そうだとしたら、今ワク〇を打っている人は完全に騙されているとしか言いようがありませんね。

 

アドロニスの本、アマゾンで売り切れ中でした。

 

ジョーさんの紹介する本ほとんど買ってるなぁ・・・。