ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

謎がクリアになってきましたよ。

www.youtube.com伊比さんって本当に良く勉強されているなあって思います。

 

No.65が先にアップされていましたが、内容的には今日の動画が先だそうです。

 

今日の動画で初めて知ったこと

・国連本部がロックフェラーの土地に立っている事

・1773年に、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドが世界支配のための宣言をした

・同じく1773年に、天然痘のワクチンが初めて打たれた(ワク〇ン神話の始まり)

・1975年に、デービッド・ロックフェラーが今のウ〇ルス騒動と同じ名前のウ〇ルスが、2020年から2025年までパンデミックを起こすと「予想」しているとレポートを世界銀行の会議で発表

・キャリーマリス(PCR検査を開発した人)がノーベル賞を取ったのは1993年、亡くなった(謎の死を遂げた)のは2019年8月7日

 

勉強になりました。ありがとうございます。

ここまで言ったら、動画消されそう・・・・。

 

 

www.youtube.com

笹原シュンさんとハナリンさんのお話会の解説も、とっても刺激的な内容でしたよ。

Kindle本「大覚醒」でも凄いなあっていうお話が多かったですが、天プラ系のお話と、日本DSの話は今までの謎がクリアになるお話でした。ありがとうございます。