ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

ワクチン=8・9・10 だったのか

blog.goo.ne.jp日月神示で、5・6・7がコロちゃんだっていうのはすぐ分かりましたが、8・9・10=ワクチンっていう事と、4・5・6=シコミ(準備期間)っていうのは築きませんでした。

3・4・5=みよいず っていうのも何がどうみよいずなのかっていう感じですが。その辺のことを詳しく解説してくださっている方はおられるのでしょうか。

みよいず 345 で検索すると、上野公園さんのブログが真っ先にヒットしました。

 

uenokouen.com

上野公園さんによれば、345というのは、3次元、4次元、5次元の存在が心という串で貫かれて一体になっている状態を示しているとのことです。

だんご三兄弟が流行ったのもその辺のメッセージだったのかもしれませんね。

 

3・4・5

4・5・6

5・6・7

8・9・10

それぞれに意味があるとすれば、6・7・8や、7・8・9 にも該当する何かがありそうですね。

 

ム、ナ、ヤ・・・・・・・・

ナ、ハ、ク・・・・・・・・

あれ?

ちょっと該当する何かが見当たりませんね。

 

だれか思い付きで良いので、それっぽい言葉を見つけてください。

 

日本語こそ、天地創造の神様が残された知恵が詰まった言葉なのです!

と、上野公園さんは書かれていました。

 

あと、伊勢白山道山の話にもどりますが、

「それぞれの意思を尊重する必要がある」とのことですので、情報は伝えていきますが、ワク〇ンを打つも打たないも、それぞれの個人の自由にしてあげるべきなのですね。

 

押し付けてしまっていたことが多々あったように思えて反省したりしています。

 

でも、知らないままでなんとなくセッタネしている人を放っておくことも良いとは言えませんね。

 

人の考え方を変える事は出来ない、という笹原シュンさんの説を、今は信じる私です。