ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

rumbleでかめちゃんのセカウラ希望塾を

rumble.com

細川博司先生とかめちゃんのコラボ講演会の動画をアップしてくださいました。

もうYouTubeでは検閲が厳しくてこんな情報は放送できるわけないっていうのが分かる、密度の濃い情報でした。

今回勉強になったこと

武漢では5Gを通り越して6Gまで使われていた。

・2019年10月に、武漢で軍人オリンピックがあり、世界の軍人さんが集まっているホテル等でウィルス(出来立てほやほやの例のやつ)をばらまいた。

・強烈なマイクロウェーブが照射されたので、それまでインフルエンザワクチン等で重金属を大量に注入されていた人が一斉に呼吸困難で倒れた

・ダイヤモンドプリンセス号は人工衛星から5Gの電波を受けられる状態だった

・病床のひっ迫は、2類対応の病床(エボラ出血熱等に対応できる)がもともと少ない所に、5類の扱いで良い567に感染(PCR検査で陽性が出ただけ)の人があふれただけ。全体はがらがら。

CTスキャンはレントゲン1000枚撮るくらいの放射線量を浴びる

マンモグラフィ乳がん発生装置

・PCR検査は、他の件の人が唾液を東京に送って検査し、そこで陽性になったら東京の感染者数にカウントされる

 

 

特に最後のは笑っちゃいますね。

こんなにいい加減な情報で恐怖をあおられ続けている日本人って・・・・。

酸化グ〇フェ〇はとにかく体に入れない様にしないといけないですね。動画がこの言葉を出した瞬間に消されるのは、これが真実だから、と考えるのが自然でしょう。