ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

嘲笑われながら死んでいきたくない

ameblo.jp飲み物に酸化グラフェンが混ぜられているという衝撃的な情報が、shinjirouさんという方のブログに上がっていました。

ワク〇打たなくても体に取り込む量が一定量を超えたらきっと5人のおじいさんに一発でやられちゃう体になっちゃうんでしょうね。

 

ネ〇レの飲み物はもう怖くて飲めなくなりますね。

日本の水道局も外資系に買われちゃって最悪ですね。麻生さんが2013年に民営化をすると発言してからこうなっちゃいました。CFR(アメリカの外交問題評議会)とCSIS(米戦略国際問題研究所)による指示なんだとか。

 

www.mag2.com

金の亡者というのはどこにでもいるものですね。

 

 

shinjirouさんの過去記事で、

ameblo.jp

というのがありました。

モッキンバードって何だろう?と思って調べてみました。

マネシツグミという鳥の名前だそうですが、キツツキの事としているサイトもあります。

テレビや政府が嘘をつくはずが無いと思い込ませ、マスコミを使って大衆を欺く作戦の事です。

mokkingはマネする、という意味もありますが、この場合、嘲笑うという訳が当てはまります。つまり、支配層は、大衆を「こんなのに騙されて、ばかじゃねー?うける~」とあざ笑いながら、着々と奴隷人類へと私たちを持っていくつもりだ、というわけです。

 

まあ、対立しないで、どこ吹く風でやり過ごすのが一番なんですが、気づかない人もまた多いんだな、これが。