ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

国民が人質でした

www.youtube.com緊急〇送が来ると思ってワクワクしていたのが今年の3月頃。

それから何度か期待を裏切られて、そのうち、あー、誰かに何とかしてもらおうっていう依存はダメなんだなって思うようになりました。

 

昨日のイチベイさんの動画で、なんで緊急〇送ができないのかについて触れられていました。

日本DSが製造した角砂糖(-砂糖)が日本のいたるところに埋められていて、放送を強行すると爆発させることができる様です。

それなので、解体が終わるまで放送はお預けです。

 

光側はそれを解除する活動を現在行っている様です。

 

ニュースは総裁選とかで騒がしいですが、アライアンスの皆さんは日本に大集結されているとか。もちろん寅氏やフリン将軍も。

で、昨日9月9日が大事な日だったそうです。

 

かといって、気持ち的に待っているだけでは多分次の地球には行けないのでしょう。

 

 

今回のゴムニダお通しは3件ともかなりきてますね。

♬だってゴムじゃない♬・・ってうけました。