ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

闇のお掃除中なのかも

www.youtube.co

今日はおみそんの動画を。

みずほ銀行、相変わらずシステムトラブル続きですね。

昨年8回の不具合を起こした挙句、ついに今回は白旗を上げたとおみそんが言っていますが、復旧の目処が立たない上、他行の利用を進めているという事らしいですね。

www.youtube.comkappa!知恵袋さんの動画でそのあたりを詳しく説明されています。

知らなかったのですが、みずほ銀行は某ソ〇カガッ〇イのメイン銀行だったそうです。(おみそん情報)

 

そういえば、今日私の会社の近所の方で、ソ〇カの方が自〇されたという事を耳にしましたが、このことと何か関係あったりするんでしょうか。