ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

ロックダウンさせたいのね

 日々締め付けが厳しくなっていますね。

 

567は怖くないけどスパイクタンパクのスプレッド問題は怖いなあと思って仕事中はマスクをするようにしていましたが、かつては奴隷の象徴だったマスクはやっぱりできるだけ外そうと思った今日でした。

 

明日は同僚の方がワク〇のために仕事を休むとのことで、無駄と分かっていながらもう一度考えてみてほしいと伝えましたがほぼ聞く耳を持ってもらえず。

夕方は曇り模様で暗い気持ちになってしまいました。

 

さて、今日はミナミ・A・アシュタールさんの、超次元ライブ「迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ」のご紹介をさせていただきます。

 

www.youtube.com

今日も明るい感じで567のからくりとあちら側のシナリオを解説してくださっていました。

深刻に受け止めず、「やってるな」というとらえ方が大事。

5次元に上昇する流れと最悪のディストピアに向かう流れに分かれていくという事。

 

そして、私たち一人一人がどちらの地球に向かうのかを決める力があるという事です。

ディストピアは嫌ですね。

 

であれば、自分が現実を創造していることを信じて進むしかありません。

私もすぐに流されがちです。

明るく、軽い波動を持って、明るい未来を強くイメージしていきましょう。