ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

欧米がディストピアに

フランス、ドイツなどではかなりワク〇パスポート(ヘルスパスもしくはグリーンパスと呼ばれている)の運用とそれに伴う運用、取り締まりが厳しくなってきているようです。

www.youtube.comr

Ryuさんの話し方やいつも落ち着いておられる感じが好きです。

 

日本は今のところ憲法による人権が保証されているので、ここまでの制限はできないだろうといわれています。

 

ですが日本のマスク信仰は相当きついですね。

私も先日、スパイクタンパク防止にマスクをつけ始めたと書きましたが、スパイクタンパクの大きさは10ナノメートルぐらい、それに対して布マスクの性能の高いものという事で私が購入したものは0.1マイクロメートル程度の粒子をフィルタリングできるという事なので、0.0001÷0.000001=100 つまり粒子に対して100倍も直径の大きな穴の開いたもので防ごうとしていることになり、ほとんど無意味なので今日からはワク〇接種された人が側にいてもマスクをできるだけ外す事にしました。

 

身の回りでもじわじわと接タネした人が増えてきました。

女性セブンの記事では接種した人の方が感染する割合が高くなったというものがありました。

ameblo.jp

 

週刊誌でここまで書いているのはこれくらいではないかと思います。

 

それでも読まない人には届かないのが残念です。

 

 

 

ヨーロッパ旅行は当分できなそうですね。