ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

食事にもっと気を配ろう

www.youtube.com

 

有馬薫さんのチャンネルによれば、日本人は放っておいても目覚める事が出来る人種なんだそうです。

しかしながら、現在の体たらく。原因は特にテレビの洗脳と小麦の多い食事、添加物なんだそうです。

同じ事を伊比さんも言われていましたね。

 

 

rumble.com

シノケンさんの言われることも有馬さんと共通している面があります。日本人が一番目覚める可能性が高いから、ビルゲイツ達闇の側から敵視されているというのはあると思います。JAL123便の秘密も知られたら日本人がどんどん目覚める事になるのですから、向こう側は隠すのに必死だったんですね。でもこれからは隠されていた真実がどんどん広がっていきくと思います。

 

食事の件では、特に砂糖、塩、小麦、牛乳は要チェックです。

朝はパン、ってマーガリンたっぷりのパンを食べて、米を食べなくなり、一日2食の生活から3食になって目覚める事が出来るのにできなくされてしまっていました。

 

goldage26000.com

私もパンはあまり食べないものの、一日3食を当たり前にしてきましたが、そのことで消化に使うエネルギーがかなり増えてしまって体にごみがたまる状態になっていたのですね。

 

すぐに2食にするのは難しいかもしれませんが、食事を見直して本来の力を取り戻しましょう。